トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 23:39
投稿者 : 匿名
参照先
そういう時は自分の勘を信じた方がいいです
自分でもわかってるはずです
そういう意味では先生の結果が外れたことはあります
いい意味でも悪い意味でも
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 23:34
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生がイタコとは知らなかった・・・
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 23:30
投稿者 : 匿名
参照先
そう思うなら連絡しなければいいんじゃない?
天中殺にたまたま気付いちゃったから気になるわけだし。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生に、彼に連絡するのにいい日だとアドバイスされた日が、後々天中殺では運が味方しない日だと知ってしまいました。愛采先生を信じて行動したいんですが、ちょっと不安になってしまいました、、、。愛采先生のアドバイス通りに行動してうまくいった方いらっしゃいますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
私もゴールデンウィークとか最悪の状況になってしまってる。どうしよう。不安だしどうしていいかわからない。相談したい先生混んでるし。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りがいいかも!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 20:11
投稿者 : 匿名
参照先
異動希望にはどの先生がオススメですか??助けてほしいです。。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 20:10
投稿者 : 匿名
参照先
頼りない&何もしてくれん上司に気持ちが撃沈してます。。これから大きな事を任されるのに。。なんでこんな人が側にいるんだろう...涙))もっと頼りになる上司が良かった、、、なんで先生は予め言って(視て)くれないんだろう...他の選択をしたかもしれないのに。。なんて。。視えないのは相性の問題ですか??分からなくなってきました...笑;
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 18:39
投稿者 : 匿名
参照先
14:00

未来透視、思念伝達がお得意な先生ですよ!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 14:00
投稿者 : 匿名
参照先
今日の午前中にサイトをみたら優輝先生が順番待ち状態だったので気になるのですが
何が得意な先生ですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 11:53
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生の霊符、??有料の縁結びした方いますか?有料祈願の感想など教えてほしいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 11:30
投稿者 : 匿名
参照先
11:13さん

女織先生ですね、ありがとうございます。
予約してみようと思います!!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
↓最近受けてるんですけど、女織先生はどうでしょう?
隣の県ていう中距離恋愛なんですが…連絡来るような方法とか
今何考えているかとか具体的でわかりやすかったです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
遠距離恋愛に強い先生いますか?GW中に病むの辛い
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 09:05
投稿者 : 匿名
参照先
突発ではなかなか難しいよね。。。
スケジュール出たら事前に取る感じにしてる。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 03:12
投稿者 : 匿名
参照先
アヤネ先生全然予約取れない
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 02:55
投稿者 : 匿名
参照先
わかる。愛采先生優しさがにじみ出てる雰囲気よね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/02(Mon) 00:17
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生優しいよ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは天彩先生が受けた先生の中で優しいかなって思う
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
20:27さん
キツく言われると心折れちゃいますよね!
わたしにとって優しい先生なら、ルナジェーナ先生かな〜?
親身になって相談に乗ってくれるオススメの先生ですよ。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -