トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
0739です。
ありがとうございます。
マメな人ではないから愛情の深さは全く関係ないと、いろんな先生から言われました。
自分の常識が必ずしも相手の常識ではないとも。
ユアーズ以外も含めて10人くらい占ってもらってます。だから理解したいとは思いますが、なかなか苦しいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 14:12
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
純愛先生に遮断してて気持ち読み取れない。と。
3月色々めんどくさいと思ってて仕事も忙しくも暇でもなくて4月は気持ち見えないから分からないと言われました。
入られた方の感想聞きたいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 13:32
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生てどんな感じなんですかね??
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 13:29
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
初めてここ利用しました。
來未先生、詩恵奈先生
生年月日言わなくていいものの、聞き取り多すぎです。他社だとありえないくらい。
〜じゃない?って確認もありました。
コールドで当たりませんでした。

梨永先生
彼の性格当たりです。
聞き取り少なく現状も当たり多めでした。

ここのマニュアルがそもそも聞き取り多くしてるのですかね?
オススメの先生いたら教えて下さい。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
07:39さん

私も昔付き合ってた彼がそうでしたがそれは言い訳に過ぎないです。そこまでの愛なんです。
今の彼はどんなに忙しくても連絡してくてくれるし。逆の立場になってみてください。
自分なら忙しくても追い込まれてても少しは連絡しません?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 11:54
投稿者 : 匿名
参照先
最近來未先生入ったけど引き寄せ何も効果なかったしあまり見えてる感じもなかった…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 11:52
投稿者 : 匿名
参照先
07:39

本当にあなたの事が好きなら忙しくても連絡しますよ、占うまでもなくあなたの事好きじゃないんですよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
07:39
男ってそんなもんです。自分勝手な生き物です。だから包容力のある歳上女性が好きって男が意外と多いのです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 11:44
投稿者 : 匿名
参照先
相手を理解するのは時間もかかりますよね。不安にもなります。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 08:47
投稿者 : 匿名
参照先
そういう時
本当に相手のこと考えてるのか本性でますよね
相手のためなのか、自分のためなのか
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 07:39
投稿者 : 匿名
参照先
彼がいきなり音信不通になって鑑定してもらったら、
あなたのことは大好きで早く会いたいと思ってる。
でも仕事が忙しすぎるのと精神的に追い詰められてるとのことでした。
返信は来ないかもしれないけど時々連絡してあげてと。
これは私は彼を理解してあげるべき?
こっちは心配してるって言ってるんだから、一言くらい連絡くれてもいいんじゃないの?って思っちゃうんだよな、、、
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 04:25
投稿者 : 匿名
参照先
あいさ先生そんなにいいんですか
気になりますね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 01:19
投稿者 : 匿名
参照先
18:02さん

愛采先生の鑑定を信じてよかったですね…!
為せば成ると言いますか。不安でも先生のアドバイス信じて行動に移せば現状良くなる方向へ変わっていくんですね!
わたしも愛采先生に相談してみようかなあ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 23:21
投稿者 : 匿名
参照先
18:02さん
うまくいったようで良かったです!頑張りましたね!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 22:31
投稿者 : 匿名
参照先
新しい先生も興味あるけど、やっぱベテランの先生の鑑定も安心感あっていいですよね。
わたしは來未先生の鑑定が一番気に入ってます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 20:06
投稿者 : 匿名
参照先
15:53
そうですよね!
わたしが最近受けた先生で、龍那先生と女織先生がおすすめです!
みなさんもよろしければお試しで受けてみては?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 18:02
投稿者 : 匿名
参照先
5/2 23:17です。
23:30さん、23:39さん、08:04さん、12:49さん、14:33さん、
コメントいただきましてありがとうございました。
不安でしたが、08:04さんのコメントもあり、愛采先生を信じたい気持ちもあったので、勢いで連絡してみたら良い返事をいただけました。
愛采先生には、彼に連絡先を聞くときもアドバイスいただいて進展していたので、また信じたい気持ちがありました。結果的に信じて行動してよかったです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
確かに新しい先生どんどん増えてる気がする〜気になる先生が増えて困る
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 10:19
投稿者 : 匿名
参照先
顔出ししてくれるの嬉しい
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 09:25
投稿者 : 匿名
参照先
サービス業は休みとかただ苦痛だけで嫌。私も彼に会えないし早く終わってほしいです。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -