トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生が無言...は信じられないです。。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
わかる、なんか合わない
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 09:29
投稿者 : 匿名
参照先
08:29さん

自分以外にも感じていらっしゃる方がいて少し安心しました。
自分だけなのかな?と心配していたので。
鑑定してもスッキリした感じもなく、もやもやしたものだけが残ります
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 08:29
投稿者 : 匿名
参照先
わかります。
なんか純愛先生最近あわない
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 07:48
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生、今月の鑑定ブレがすごい気がする。
言ってることがどんどん変わっている気がする。

それに無言が多い。
ずっと信じていた先生だったけど、状況も変わらないタイミングが、タイミングが、で無言も多い。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 07:31
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生はたまにブレがある気がする、、
時期も外れてばかりで。
あくまで私の場合は、ですが。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 03:23
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生の鑑定ハズレなかったよ。いい先生。わたし絶対リピートしちゃうね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
今日も予約いっぱいでしたね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生この前予約いっぱいだったけど今どうなんでしょうか。
今日も予約いっぱいなのかな。
新しめの先生ですが人気ありますよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
横ヤリ、そしてすぐ別の話題が出てきますよね。
同系列の他のスレでも良くあるパターンですよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
メオリ先生、当たる先生ですか?口コミがすごくて気になっています
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
人気の先生の鑑定ブレとかはずれ報告ってなんで横ヤリ入れてくる人って出てくるんだろう?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 20:27
投稿者 : 匿名
参照先
でも100%当たるわけじゃないから、過信しすぎないくらいがいいですよね。
占いなんですし。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
18:53さん

そうです。
友達として繋がるなら、と言われました。
何度も入っておりその度に会えるように、連絡来るように思念伝達するから!
今月会えるようにやれることやるよ!
と言ってくださっていたから、ずっと信じていたのですが、前回入った時から言っていることが少しずつずれてきて、今回の友達としてなら発言です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 20:07
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生で途中から鑑定結果ぶれる人いるんですね…それはショックですね…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 19:52
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生入って悪い方向に流れたことないですね。
わたしは良い方向に流れてる感じです。
1ヶ月前に純愛先生の鑑定を受けたわたしからの報告です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
1830さんは
友達として繋がるならって
先生に言われたのですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 18:30
投稿者 : 匿名
参照先
18:24さん

わたし、最初から時間かかる、難しいとは言われていましたが、可能性はある頑張りましょうって言われたので鑑定入っていましたけど、恋人になりたいから頑張っていたのに、友達として繋がるならとか言われましたよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 18:24
投稿者 : 匿名
参照先
アキナ先生に入っていて、どんどん悪い方向に行った方いらっしゃいますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/28(Thu) 14:35
投稿者 : 匿名
参照先
初めての先生なら、1分単位で視てもらえますよ〜

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -