トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 00:20
投稿者 : 匿名
参照先
みつき先生の鑑定は深いし、なんでもハッキリ伝えてくれます。あと天彩先生もかなり当たります。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 23:32
投稿者 : 匿名
参照先
ケイナ先生は良し悪しに関係なく言ってくれますよ。だから先生に大丈夫って言われると嬉しいし安心する。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
難しい場合
「無理です、難しい、諦めなさい」のように
ハッキリ仰る先生どなたでしょうか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生が無言は滅多なことではないかな、と思います。私は逆にいつもなるほど、、って返答しか返せず無言になってしまいますが、純愛先生は気にせず喋り続けてくださいますよ。
でももちろん色々な意見があると思いますので、感じたことをこの掲示板に書けばいいと思います。
私個人の感想では親身になってくれるいい先生だなという感じです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 22:14
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生は想像以上に見えててちょっと意外。新しい先生はイマイチ見たいな先生に見てもらって固定概念はなくなったかな。混んでる理由もわかった気がする。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
19:46さん
私の場合、純愛先生の当たり外れは半々ですね。
当たった事もあれば、全く違う結果の事もありましたよ。
でも決して考えがブレる先生では無い事は保証します。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
18:04さん
口コミは少し参考程度にして、後は直感だと思います^^
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
1920さん
純愛先生の言ってたことは
当たっていましたか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
去年の福岡の祈願祭の時からハルト先生にお世話になってます。半年以上鑑定してもらってきてこの連休にどれだけ自分の状況が良くなってたか実感してます。彼とのこと、家のこと、仕事のことも。コロナで苦しい時に支えてもらえたし今があるのはハルト先生のおかげだと思ってます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
上手くいってる恋愛でも、モヤモヤするから、ふと占いしたくなるけど…
結局は先生より相手の答えが正解だと思い、占いしないよーにしてる!!
ココは情報収集で見てるけど、とりま半年は占いしてない!
ちなみに純愛先生にずっとお世話になってました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 18:04
投稿者 : 匿名
参照先
色々ホームページみてるのですがテレビに出てる先生の方がいいですか?ランキングに載ってない先生で気になってる先生いますがランキングにいる先生の方が当たりますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 15:25
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生とかずっと一番の先生だから。
だからじゃないけど妬み嫉みとかあると思う。
でも先生でも神じゃないから外れたり時期ずれは私も経験してるけど。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
私は1年半アキナ先生に入ってるのですが
急にブレ始めてびっくりしました。
先生に言われた通りに行動したのに、です
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
どんなに人気な先生でも、ぶれたりって絶対ありますよね。
合う合わないもありますし。
私はアキナ先生、合わないとか以前に相談にのってもらえなかったので、アキナ先生に入られてる方が羨ましいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 14:21
投稿者 : 匿名
参照先
これまで入っていて、そんなことがなかったのに変わったからみんな書き込んでるんじゃないの?

おかしいと思う人がいるのも事実でしょ?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 13:33
投稿者 : 匿名
参照先
ここぞとばかりに、同じ人があきな先生について言ってる感じします。

以前入りましたけど、そんな沈黙なんて無かったですよ??
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 13:27
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生に相談されたことありますか?w 相談してる人がそのコメントみたら笑っちゃうくらい、間違った書き込みですw
1つのことを聞くとどの先生より深く色々教えてもらえる先生ですよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生無言? こちらから何か言うまでずっと無言なのでしょうか、純愛先生入ろうかと思っていたけどやめておきます…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
12:52さん

横から失礼します。
もしかして先生はこちらの話だけを聞いて黙って、ちょっとしてから諭すように話し出す感じでしたか?
そうは思わないな、とか自分の考えを話すような感じで。
そうでしたら私も同じです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/29(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
私もうそでしょ?と思いましたが本当でした、、、
前みたいに色々な情報話してくれない
全然見えてなくて悲しかったです

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -