トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
ちなみにユアーズで柔らかく感じの先生はどの先生ですか?質問ばかりですいません。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 21:14
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございました。参考になります。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 20:27
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生話した感じ、はっきりしてるし、スパッと言ってほしい人にはいいかも。
私はもう少し柔らかい感じの先生が好きなので1回限りでした。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 20:04
投稿者 : 匿名
参照先
そういう情報欲しいです。
気になってるハルト先生、女織先生とかのレポート欲しいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 19:59
投稿者 : 匿名
参照先
輝音先生受けたけど、結構ハッキリ言ってくれるタイプでした。
言ってることは正しかったし、ズバッと言ってくれる方が良いって人にはオススメかなって思いました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生めちゃ良いんだけどGW中予約取れるかな
GW中って忙しいのかな?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生、私も鑑定していただきました。
素敵なお人柄ですよね!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
今日も純愛先生に鑑定を受けましたが今日も素敵でした。
GW宙にもう一度くらい受けてみようと思ってます!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 18:33
投稿者 : 匿名
参照先
17:12

しょうあん先生は略奪で、望みが低いとぶっちゃけやる気ないよ。
仕方ないから一応やってやるって感じでかなり感じ悪い
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
ショウアン先生かイト先生で迷ってます。未来見ていただきたいのですが、どちらがいいでしょう。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びのランキングにちゃんと結果出る先生います。これはちゃんとした実体験からのコメントです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 15:26
投稿者 : 匿名
参照先
ひびき先生と立果先生、あやね先生は本物ですよね。michi先生は入ったことないからコメントできない
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
輝音先生はあたる
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 13:26
投稿者 : 匿名
参照先
彩響先生 ひびき先 Michi先生 めちゃ当たるけどスケジュール少なくて入りづらい
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 12:25
投稿者 : 匿名
参照先
幸せになりたいというより今の悪い状況を普通の生活に戻したいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
幸せになりたい
運が良くなりたい
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
ゴールデンウィークまで色々なことが順調だったのに急に運気が下がってる
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
私は明日た仕事だから今日はゆっくりしたい GWなんて本当にどこ行って混むだけで全然楽しくない
彼にも会いにくいし
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/01(Sun) 01:04
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生のおかげで連休に彼と会う事ができました!
先生のアドバイス効くのでみなさんにおすすめです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 22:48
投稿者 : 匿名
参照先
連休に会いたい人と会えないの辛い

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -