トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 01:40
投稿者 : 匿名
参照先
マリア先生当たりました
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 01:10
投稿者 : 匿名
参照先
あるランキング上位の先生に相談してみました。ランキングの上位の先生に入ること自体が私にとっては稀なことなのですが、今日相談した先生はさすがというかちゃんと見えてるなって思うことが会話の随所にあって参考になりました。これで連休も明けてまた頑張れそうです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 01:08
投稿者 : 匿名
参照先
連休なんてなければいいのに
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 23:21
投稿者 : 匿名
参照先
ただ単に疲れていただけじゃないですか?!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 21:52
投稿者 : 匿名
参照先
体調がよくなった事はあっても、悪くなった事はないかなー
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 19:49
投稿者 : 匿名
参照先
特別祈願頼んでからすっごい体がだるいし眠い…同じような経験された方いませんか?(_ _).。o○
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
好きな人がどう頑張っても何しても動いてくれない。。
彼を動かしてくれる様な先生いますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 18:27
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生とかBanna先生とかバッサリ言ってくれると思いますよ!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 16:56
投稿者 : 匿名
参照先
恋愛系でズバズバ言ってくれる先生いますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先
最近、ウラスピの方が充実してますね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 10:34
投稿者 : 匿名
参照先
バンナ先生の有料縁結び、祈願受けられた方いますか?すごく強力だと聞いたことがあるのですが…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
あなたの願いは必ず叶いますってうたってるのに、どうすることもできないって、、、笑
相談する意味ないですね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 09:25
投稿者 : 匿名
参照先
何か当たってたのですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 04:07
投稿者 : 匿名
参照先
ラリマー先生は前からいる先生なのにどうしてもっと前に相談しなかったのか後悔するほど素晴らしい先生でした。また近くにお願いします。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 02:20
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生たしかに落ち着いてる系(?)だけど、
ハッキリ言ってくれるから私は好きかな
もちろん相性とか好みとかはあると思うけど
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
私も銀香先生淡々としてる感じで、どうする事も出来ないとはっきり言われたので入ってません
せめてアドバイスか何か欲しかった
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 00:36
投稿者 : 匿名
参照先
バンナ先生は以外にも優しくて私にはめちゃ合う先生でした。また話したいって思えたかな。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/07(Sat) 00:32
投稿者 : 匿名
参照先
クールな占い師ですか…なるほど!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 23:34
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は結構クールな雰囲気で淡々としている所もあり...結構意外でした。少し冷たさは感じる先生です。(自分は!)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪先生と銀香先生は凄い先生ですよね。
わたしもよくリピしてます。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -