トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
あやね先生、ひびき先生、michi先生はあんなに素晴らしい先生なのにスケジュールが少ないのがとても残念。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 21:14
投稿者 : 匿名
参照先
しかも連休ですよ。先生は連休中も待機してくれるのかな?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
月曜は普通に仕事だから今日はゆっくりできるから嬉しい
いつも忙しいから、久しぶりのんびりしたい
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 19:05
投稿者 : 匿名
参照先
18:51さん
そうですね、わたしが女織先生の鑑定入った時は
結構ズバズバ言われましたね。良し悪し上げずにしっかり答えてくれる先生ですね。
鑑定のテンポもいいですよ。鑑定中にしっかり力添えしてくれる先生だと思ってます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生は上げ下げなく悪いこともはっきりお伝えしてくれる先生ですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 18:24
投稿者 : 匿名
参照先
12:45
梨永先生どうでしょうか。わたし受けてみて良かったのでオススメします。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 16:33
投稿者 : 匿名
参照先
結婚成就に強い先生いますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
08:38さん
どんなことが当たったのですか?外れたので聞きたいです!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 15:41
投稿者 : 匿名
参照先
1435さん
急には難しいと思いますが、、ご縁を視てくれる&縁切りの先生をお探しになられると良いと思いました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 14:53
投稿者 : 匿名
参照先
08:38さん
結構ハッキリめに言われたので信じてましたし....先生に言われたように頑張ったんですけど全然何も。。悲しいですけど合わないんでしょうね!

他の先生にもお世話になったいるので、そっちの先生の方が合ってるのかも。。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 14:35
投稿者 : 匿名
参照先
離れた彼が戻ってきてくれる・彼の女関係を終わらせてくれるような先生いませんか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 12:45
投稿者 : 匿名
参照先
彼を振り向かせてくれる先生いますか?
ちなみに來未先生と純愛先生は
相性合わなかったです
(現状が全然ちがう)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 10:58
投稿者 : 匿名
参照先
09:40さん
分かります!!待機頑張ってくれwwwww
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
お願いしたい時に先生いないこと多いからもっと先生入って欲しい、、、、(泣)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
相性はあるのかもしれませんね。天彩先生ですが、私は当たっていたので。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 05:55
投稿者 : 匿名
参照先
カノン先生は厳しいときは
ハッキリおっしゃいますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 02:43
投稿者 : 匿名
参照先
相性は完全にあると思います。名前は伏せますが今私が相談してる先生のことあまりよく描いてないコメント見てし待ってショックだってけど、私はその人が書いてることと真逆で先生のおかげで彼との関係が今までで一番良かったりしますし。人は人、自分は自分だと思います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 02:43
投稿者 : 匿名
参照先
出会い方について詳しく視える先生はいますか??
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 00:32
投稿者 : 匿名
参照先
天彩先生当たるんですか....?私は出会いについて言い切りで言われていましたが完全に外れました。結構信じてたので....かなり残念です泣))相性の問題もあるんですかね、、
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/04/30(Sat) 00:30
投稿者 : 匿名
参照先
GWの後半に彼との予定あるからキャンセルにならないことを願うだけ

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -