トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
2057さん
それは、その先生の話題がここで出てきているからでは?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
一斉に同じ先生が各系列のスレに名前があがるという不思議、、、
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪先生は別格
淡々と見てくれて良し悪しに関係なくちゃんと伝えてくれる優しさが先生にはあるから。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
先日レビューした方の書き込み見ると
恵凪先生リピするって書いてあるし
この先生はかなり良さげな先生なのかな?
わたしも受けようかしら
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 20:07
投稿者 : 匿名
参照先
今日は慎教先生の事結構書かれていますね、、自分も先生から言われていた形にはなっています。(振り返ると...)自分は仕事について当たりました。振り返ると、言ってたような事になっているなーとそういう感じです^^

その当時、Bの仕事をしていた私ですが、転職を考えていたAの仕事について言うと...なんらかのタイミングがある。Aの仕事の方が自分には合っている。

現在、気持ちの変化やタイミングでAの仕事で働いてます。だから...当たっていると思います。

先生の言いなりになった訳ではないです(笑)ただ、自然と先生に言われた流れになっている事に気付きました。参考まで。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 19:30
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生に新年の運勢を聞いた時、「交通安全のお守り買ったほうがいいよ、そんなに怖がるようなことではないんだけどね。」
と言われて1週間後、車のミラー擦りました。。
すぐお守り買いに行きました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
慎教先生は私もハズレました。人気の先生なので相性なんだろうと思いますが。
離婚は考えていない、全く動いていないと言われたその頃は既に動いていて、今は別居していることが分かりました。
腑に落ちない絶望的な鑑定結果に入ったことを後悔しましたが、人気の先生でも相性次第と勉強になりました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
半年ぶりに純愛先生に見てもらいました。前にあることを相談してて、先生に言われていた時期がずれてしまって。それから先生から離れていたのですが、それから先生に言われた通りになっていたのに、何故か鑑定に入りづらくなってしまって。でも久しぶりに話せて全部私のことを覚えて気にしててくださってて。やっぱり純愛先生は優しいし、これからも相談したいって思えました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 18:09
投稿者 : 匿名
参照先
私は慎教先生、全く当たりませんでした。。。
引き寄せもしてもらいましたが、効果なく、未来透視も外れました。
未来と相手の気持ちならルナジェーナ先生の方が当たる確率高いです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
私も慎教先生に少し前から音信不通の彼のことで相談していました。

話していて、本当に力のある感じがしました。

3ヶ月も音信不通だったのに霊視してもらってから、数日経って無理なんじゃないかと思っていたら彼から連絡きました。

彼と会うために今も慎教先生に言われた通りのことをしています。

まだ会えてはいないのですが、これから期待して待とうと思います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 14:28
投稿者 : 匿名
参照先
1321さん
私は慎教先生をおすすめしたいです。
状況を変えられるかどうかは分かりませんが、未来は映像でしっかり見えていらっしゃいます。

時期当たり報告です。詳しくは言えませんが、
慎教先生、ばっちり時期当たりました。だいぶ前からいろんな先生に入りましたが、一発で当てたのは慎教先生だけです。
あと、1回目の鑑定では外れたけど次の鑑定での時期はカノン先生。
天彩先生は1回目鑑定でぼんやり当たりました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先
未来が見えるお勧めの先生いますか?
もしくは、状況を変えてくれる先生

私が年上の為、彼の親に同棲を反対されました。
彼は28で、私は35です

彼は最初は、好きだから結婚を考えて同棲したいとなりましたが、親に言われて、今後はもう無理だから別れた方が良いと言われました。

正直別れたくありません。

お薦めの先生がいたら教えてください
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先
梨永さんはご縁に関して結構評判みたいですよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 10:57
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びならやっぱり梨永先生がいいですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
仕事始まり辛いけど恵凪先生に言われたことを信じて今日から頑張るぞ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 08:59
投稿者 : 匿名
参照先
私は明日明後日の近未来のことも当たりませんでした
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 08:40
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生、時期や現状にお強いですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 04:07
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生は開運鑑定でよく入ってますね。開運日とか、カラーとか、アイテムとか、結構詳細に教えてくれました!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 03:00
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生にみてもらいましたけどよかったです。前向きになれました。
わたしはアラフィフで話した感じだと同世代?
世代が近いからか話しやすかったです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/06(Fri) 00:05
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生はいかがでしたか?

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -