トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 23:35
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりにハルト先生に入ってみました。前に話していた事を全部覚えてくれてて嬉しかったのと、6月の彼の誕生日は大丈夫と言われてホッとしました。前に見てもらっていた事も当たってるので今回も当たればいいなと。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 22:24
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
日和先生
名前と連絡取ってるかだけ聞かれました。
残念ながら、相性悪くて鑑定結果が浅めでした。それでも質問した後に悪い結果なら申し訳ないと言って占ってくださったり良い先生でした。
良い結果でも何もしなかったら悪い結果になりますし、こう行動していけば良いと思う、未来は変えられるのでとフォローもらえたりで個人的にその配慮は嬉しかったし、一生懸命な印象でヒーラーな感じもします。つい話したくなる先生でした。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 22:23
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
使い方分からず何番か分からない、、
純愛先生信者の方ありがとうございます!
最初、外れかもと思ったのですが質問する度に結果当たりだったので、入る際は質問すること箇条書きにした方がいい先生かもしれません。女織先生の鋭さはだいたい同じくらいで質問なくても大丈夫な感じでしたよ!
純愛先生の方が良いとなるかもしれませんが、ご参考までにm(*_ _)m
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 22:17
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
個人的に銀香先生は名前も生年月日も聞かないのは他社でも初めての占い師さんだったので、そこ聞いても全然大丈夫ですよ、、と強く思います笑
他社のM先生にお世話になっていて、初回に名前と復縁希望ですと伝えただけで、離れてから日浅いね、交際一年くらいの年下でしょと当てました。でもリピしてたら鋭さなくなってしまい、1分500円近くで常に満了なので他探してました。現状、性格は相性良かったので近未来あたり次第リピしたいかなと思ってます。
近未来外れ報告ありがとうございます!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 22:13
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
@掲示板でオススメの先生聞いて皆さんから名前上がった方

ケイナ先生
最初はいつ離れたかでサクッと占ってくださり、彼はあなたのこと気にしてるけど喧嘩したの?など、その後に現状の聞き取り多めでした。
霊感霊視よりもヒーリングだったので、ヨガポーズして深呼吸してくださいだったりで内容の途中で切れちゃいました!
確かにハキハキしてて彼の気持ちや現状当たってました。今週また入ります。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 21:30
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生、確かに1番最初の鑑定は何も伝えてないのにスラスラ鑑定結果をおっしゃっててビックリしました。
ですが、断言された近未来が何回も外れたのでリピはしませんでした。
相手の気持ちにはお強いのかもしれません。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
いえ、とても参考になります。
銀香先生入ってみようかなー。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 21:06
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
相性もあるので、純愛先生信者の方は申し訳ないです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 21:03
投稿者 : 匿名
参照先
私は純愛先生の鑑定こそピースにはまっていく感覚なので、やっぱり相性があるのでしょうね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 21:01
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
純愛先生は、正直聞き取りよりも鑑定結果がびっくりしました。多分、大手他社ならすごい言われると思います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 20:58
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
Aの方々は最初ちょっと聞き取り多めで途中のこんな感じじゃない?と聞かれてたので。
三桁くらいの先生方に見てもらってるので、感覚マヒしてるのかも。
名前、生年月日、別れた日、何ヶ月付き合ったかくらいで鑑定入って先に彼の気持ち鑑定結果話していただいてからこちらが詳細の流れだったので。
鑑定前にあんまり喋らないでね主観はいるから!って言う他者の先生もいます笑
相談内容や感じ方もありますよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 20:46
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
あ、別格なんですね!
梨永先生はぼんやり当たってるんですけど、銀香先生は名前も生年月日も聞かれずにでした。こちらからどんどん質問していくとピースがはまっていくような感覚で当たりです。ちょっと電話料金かかってでも質問たくさんした方がいい先生でした。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 20:45
投稿者 : 匿名
参照先
リーナ先生の霊視はかなり的確

純愛先生の聞き取りはあまり多くないから読んでて人によって感じ方とか違う?って思っちゃった。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 20:19
投稿者 : 匿名
参照先
わかります 銀香先生は、確かに別格 あまり広めたくない
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 19:01
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
A1ヶ月で電話占いに195万課金してるアホによる今日入会してみての意見

來未先生、詩恵奈先生
生年月日言わなくていいものの、聞き取り多めでコールド。終始カウンセリングのような感じでした。

純愛先生
ここまでひどい方は初めてで言葉出ませんでした。
聞き取り多めなのに、時期や気持ちも誰を見てるの?という感想。視えてないですし、もちろん当たってません。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 18:53
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
@1ヶ月で電話占いに195万課金してるアホによる今日入会してみての意見

梨永先生
彼の性格当たりです。
聞き取り少なく現状も当たり多めでした。

リーナ先生
相手の性格当たりです。
現状は、話合わせてきたので当たってないです。

銀香先生
聞き取り全くなし。
彼の性格と現状ほぼ当たりです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生久しぶりに入ったけど、やっぱりすごかった。
お話できてよかった。。
説得力あるし、言葉の選び方も。当たってるのはもちろん。
先生の人間性が好き。
占い師としてだけじゃなくて、人として尊敬できる先生です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 17:37
投稿者 : 匿名
参照先
他社200万バードジプさん

心那先生はいかがですか?
当たるとか色々口コミや紹介文はすごく良いことを書かれていますが
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 17:16
投稿者 : 他社200万ハードジプ
参照先
リーナ先生と20分話しました。
相手の性格当たりです。
現状は、話合わせてきたので当たってないです。
5人とも別れた日、どれくらい付き合ったか、今連絡取ってるか、別れた理由等を聞いてきます。途中で性格が合ってるかこんな感じじゃなかった?の確認もあります。
待ち時間に他社のi先生初めて入れましたけど、私の名前のみで占って情報量すごくて、彼の性格と現状当たりです。
ただ値段高いしなかなか入れないのでリピなしです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/05(Thu) 14:56
投稿者 : 匿名
参照先
度々すみません。
0739です。
0847さんのコメントで、少し楽になりました。
ありがとうございます。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -