トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 09:22
投稿者 : 匿名
参照先
彼に会えないから不安だしイライラする
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 09:19
投稿者 : 匿名
参照先
2年ぶりにユアーズ見たらめちゃくちゃ新しい先生増えてでびっくり。女織先生が良いみたいだから気になってますが、この先生が今は人気のですか?あと、色々な先生がテレビに出たりしてて驚きました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 04:15
投稿者 : 匿名
参照先
私もずっとお世話になっている先生ですけど、
先生のお話を聞いているとちゃんと頑張らないといけないなと思わせてくれるから好きです
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 02:44
投稿者 : 匿名
参照先
輝音先生のお声きれいで素敵ですよね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/04(Wed) 00:00
投稿者 : 匿名
参照先
輝音先生すごく話しやすいですよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 23:50
投稿者 : 匿名
参照先
わたしもみろく先生好きだな〜
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 23:45
投稿者 : 匿名
参照先
そんな、ほっこりするような雰囲気なんですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生お話のされ方がほっこりしますよね。わかります〜!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 15:55
投稿者 : 匿名
参照先
イタコならもっと視えるでしょう....
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
現状なら。。という先生教えてください!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 14:51
投稿者 : 匿名
参照先
1249さん
人によりますけど...例えば大殺界とかと同じ類いですよね?個人的にほとんど気にしてないです!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 14:33
投稿者 : 匿名
参照先
聞いてしまったほうがスッキリしそうですね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
不安だから気付いちゃったらこの前連絡すると良いって言ってもらった日が天中殺だったんですけど、、って聞いちゃう
そしたら他の日みてもらえるけどどんどん占い料金はかさんでいく笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
癒されますよね、疲れた〜って愚痴ちゃいます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 11:46
投稿者 : 匿名
参照先
ヒーリングいいですよね!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生って優しくてほっこりする。好きな先生です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 08:04
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓にもいるからかな?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 08:04
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生で行動してうまくいきました。でも、気になるなら、止めておいたほうがいいかもですね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 03:26
投稿者 : 匿名
参照先
23:34さん
 
えっみろく先生イタコ??
さすがに違うと思うけど・・・
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/03(Tue) 01:11
投稿者 : 匿名
参照先
わかる
私も直感で先生を選んだりしてます

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -