トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
雑談ばっかになるのはちょっと嫌ですね〜…
逆に超テキパキ視てくれるのは誰ですかね?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 19:06
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生、一時リピしてたけど、効果ない上に雑談多すぎて入るのやめた。残り3分のベル鳴って慌てて鑑定始められても困る。お金払って世間話してるわけじゃないのに。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 18:07
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生ではないですけど、私も鑑定でアドバイスに従って行動して関係が悪化した人はいました。一年音信不通になりましたけど。
波留止先生は確かに大丈夫。任せてくださいって言いますね笑
でも私の場合は今のところ、その言葉通りに関係は良好です。
ただ時期はいつも外すので、他の先生よりも時期早で言われてますが、それは期待はしてません笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 17:58
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生って結構無神経ですよね。
天然なせいでとは言われないけど、時々かなり見当違いなこと言い出して話脱線する
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 17:10
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生、私も聞き取りづらいガラガラ声で鑑定されて、体調の悪さをこちらが心配するという時間になったことがあります。
自分語りが止まらなくて切るに切れないとき困りますよね。。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、天扉の方で入りました。
縁結びしたから大丈夫!と言われましたが、寧ろ悪化しました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 16:45
投稿者 : 匿名
参照先
みろくさんは気づいたら延々と自分語り?を聞かされてた事ある
それ以来入ってない
あんたの流産の回数なんて知らんわ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 16:31
投稿者 : 匿名
参照先
みろく、最悪。
口コミに騙されちゃダメだよ。
天然だからって、自分のこと言うようなやつは鑑定士じゃない
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 15:42
投稿者 : 匿名
参照先
一条・ランプ先生って入ったことある方いらっしゃいます?

霊視と書いてありながら、星を見ます、で、今悪い星だから来年まで自分磨きしましょうって、全く占いでもなんでもない。
彼の気持ちなんて何も言わないし、あなたのネガティブな〜を延々と言い続けるとか、で、すごい無駄だなって思いました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生いつ入っても大丈夫大丈夫としか言われないのですが、大丈夫と言われていたけど大丈夫じゃなかったというひといますか?何をみて大丈夫なのかわからなくて
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
ちなみに速攻かはわかりませんが、1回目音信不通にしてから、約20日後。
2回目は音信不通にしてから、ちょうど1週間で連絡が来ました。
他の先生や波留止先生からは、2、3ヶ月先から半年と言われていたけど、恵凪先生だけが、すぐだからとずっと言っていました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 15:12
投稿者 : 匿名
参照先
私も同じ状況を2度ほど作りました。
その時にお世話になったのが、恵凪先生と波留止先生です。
恵凪先生はヒーリングはして貰ってましたが、最初の鑑定からずっと言ってた時期より一週間遅れで連絡きました。
波留止先生には縁結びを頼んだ翌日に連絡きました。
2回目は恵凪先生のみですが、ヒーリング前と後では時期が1週間ほど縮まりました。
結果一週間縮まった時期に連絡はきました。
連絡はありえないと思ってた時期だったので、ビックリしましたけど。
個人差はあると思いますが、私はこの二人の先生でした。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 14:52
投稿者 : 匿名
参照先
自分のせいですが、物理的にこちらから相手に連絡が出来ない状態になってしまいました。
相手からの連絡を即効で引き寄せてくれる先生はいますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 12:53
投稿者 : 匿名
参照先
10:24さん

以前も全く同じような書き込み見ましたよ。
どう違うんでしょうか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 10:44
投稿者 : 匿名
参照先
系列他社で数年前にお世話になった先生にユアーズで入るのは無しでしょうか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
あまり掲示板で書き込みしない私ですが、けいな先生は私も好きで鑑定入ってます。ちょっと他の先生とは違うって感じます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
恵凪先生の鑑定で気づいたことがあるし、彼も変わってくれました。もちろん、私自身も変わりました。先生のお導きは確か。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 04:53
投稿者 : 匿名
参照先
長いコロナ自粛を経てこの連休でずっと我慢してきたことが実ったので嬉しい
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 01:54
投稿者 : 匿名
参照先
0140さん
詳しく書かないと。。笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 01:51
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生に初めてみてもらいました。明日にもまたお願いしたいくらい良かった。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -