トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
先生たちって、鑑定する時顧客情報とか見えるんだろうけど、今までいつ誰に他の鑑定士に入ったとか、そういうのまでデータでわかってしまうのかな?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生良いかも。彼から先生に言われた事言われたりして、鳥肌。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 14:19
投稿者 : 匿名
参照先
12:46
そのアイドルと付き合えるように・・・みたいな事だったら難しいんじゃないかな?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 12:55
投稿者 : 匿名
参照先
12:46さん
あんまり期待できないと思います。、
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 12:54
投稿者 : 匿名
参照先
1906さんの気持ち分かります。こっちは結構高いお金払っているのに、、って思うような先生います↓↓時間いっぱい鑑定してくれないと。。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
質問失礼します。
今、アイドルの追っかけをしているのですがそのようなことに強い先生がいたら教えて欲しいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
11:48さん

今日きたメルマガです。
ありえな!!って笑っちゃいました。
でも最近プロフィールのところに口寄せ云々書いてあったからこれ?って思いましたね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
11:21さん
おめでとうございます!これからも幸せなことが続きますように!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓にいるから?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 11:48
投稿者 : 匿名
参照先
09:15
そうなの?どこ情報?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 11:21
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生に昨年末祈願していただいた縁結びですが先日遂に結ばれました。時期的にもう少しかかるかなと思っていましたがこのゴールデンウィーク中に物事が一気に動いた感じです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 09:15
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生ってイタコなの?
そんな設定いつできたの?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 09:10
投稿者 : 匿名
参照先
スピーディーなほうが嬉しいかな。お金の事気になるしね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 09:09
投稿者 : 匿名
参照先
霊視素早い先生は気持ち良いね。
沈黙ある先生はどうしても苦手。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 01:52
投稿者 : 匿名
参照先
輝音先生もテキパキ系だと思う
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 23:54
投稿者 : 匿名
参照先
22:48さんへ

ありがとうございます! 20:47です。
女織先生ですか、受けたことない先生なので丁度良かったです、情報共有どうもです!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 22:48
投稿者 : 匿名
参照先
20:47さん

女織先生は結構テキパキしてる先生だと思います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
私もハルト先生の大丈夫って浅く感じてしまうんですよね…。それでも元気をもらえるし、なんとなく数回入りました。最後の時は直前にわりと大きな動きがあったのですが、こちらから多くを語らず鑑定に入ったところ、その変化にまるで気づいていないようで、前回と同じようなことしか言われなかったです。その後こちらから詳細を話すと合わせて内容が変わるような感じで、やっぱりあまり視えてないのかな〜と思い、それきりです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 22:05
投稿者 : 匿名
参照先
21:42さん

同じですね。
同じように思われた方がいて嬉しいです。
何度も入ってそれからみていくといわれていましたが初回があれじゃ2回目はないなと思いました。
プロフィールも嘘の塊ですよね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
15:42さん

同感です!
こちらの口コミを見て入りましたが、星で占っていると言われた時点で外れた…と思いました。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -