トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
女織先生すごいとよく見ますが、実際に当たったという話はあまり見ない気がします。
近未来や相手の現状気持など、当たった方いたら教えていただきたいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 18:26
投稿者 : 匿名
参照先
ここの先生って自作自演のレビューばかりしてるね。
実際は当たらないし効果もない。
エセレビューばかり
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 18:13
投稿者 : 匿名
参照先
マリア先生に彼に婚期が出てないっていうんだけど、どうなんだろ。
私、2回結婚してるんだけど1回目は何歳から何歳の間って聞いてまあその期間内だったけど2回目は全然ハズレてた。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 17:00
投稿者 : 匿名
参照先
流れは概ね当たってるんです。でも順番や時期がめちゃくちゃなんです。
例えば「今は動けないけど〇月には」と言われたけど、実は鑑定時すでに動いていたと後から分かったり。
これって現状すら視えてないと理解すべきか、単なる時期ズレと考えるべきか、どうでしょうか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 16:28
投稿者 : 匿名
参照先
私も波留止先生に縁結びを頼んですぐは良いことありました。
波留止先生はその人にあった、縁結びを組むみたいで、最初はせき止められてた流れが一気に流れるけど、そのうち落ち着くし停滞するときも来ると言っていましたよ!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 16:14
投稿者 : 匿名
参照先
GWに初めて相談したハルト先生でしたが、あれから立て続けに良いことが起きてるので、その事の報告と理由を先生に聞いてみようと思ってます。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
私もコンサート行きたいけどことごとく中止で悶々としてる。
そればっかりはコロナが落ち着かないと難しいんじゃないかなぁ・・・
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
15:21 流石にそれはないでしょー
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 12:51
投稿者 : 匿名
参照先
19:22さん

コロナ禍でなかなかイベントが開催されず会える機会が無くて、、、
付き合いたいとか恋愛系ではないです!(笑)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
15:21
えープライバシーだし無いんじゃない?
今までそういう事言われたって書き込みも見掛けた事無いし。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 07:48
投稿者 : 匿名
参照先
22:59さん
確かに芸能人とか有名人と付き合いたいみたいな相談は受け付けられないってどこかに書いてありましたね。
まぁ、何でも叶えるっていう売り方するなら出来ないことがあっちゃいけないんですけど。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 06:25
投稿者 : 匿名
参照先
龍那先生当たりました。久しぶりにまた相談したいって思える霊能者の方でした。普通の占い師さんでは絶対に分からないような私の過去とか親との確執とかもピタリでした。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 02:30
投稿者 : 匿名
参照先
01:56さん
あんまり男性の先生は入った事ないですけど...シンキョウ先生は当たりました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 01:56
投稿者 : 匿名
参照先
出来れば男性の先生に鑑定お願いしたいんですけどおすすめの先生いらっしゃいますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 00:38
投稿者 : 匿名
参照先
まぁ、別方向での解決策?とか気持ち和らげる方法とかなら教えてくれるんじゃないですかね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
アイドルの追っかけして両思いになれるか占いで聞くんですか?! 先生困りますよ…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
1521さん
そこまでは分からないと思ってます。。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
12:46さんは、具体的にどんな希望があるのですか?
それによっては、ここではない気がします
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 18:57
投稿者 : 匿名
参照先
15:21
う〜ん今まで気にしたことなかったけどどうなんでしょうね
そこまではわかんないんじゃないですかね、なんとなくですけど
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
12:46
ファンレターの返事もらえる、とかそんな感じだったら可能かも。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -