トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 17:19
投稿者 : 匿名
参照先
凄すぎる先生が来すぎて逆にジプりそう笑笑
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
一水先生が復縁に強い?
それどこからの情報でしょうか??
私しばらくみてもらってたけど、結果が真逆鑑定に終わって長い期間立ち直れなくて辛かったですよ。いい先生ではあるけれど、いい結果を言われ続けたからもう耐えられなかったです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
私も先月銀香先生に復縁叶えてもらったよ。
年末は毎年一緒にDVD一気見みるの習慣だったから、今年それが出来るのが嬉しいんだ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 00:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら一水先生の方が復縁には強い先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 19:42
投稿者 : 匿名
参照先
だからあれだけ人気なんだね銀香先生って
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 17:00
投稿者 : 匿名
参照先
魔法使いのように一夜にして復縁へ導いてくれる先生はいないと思いますけど、着実に無理だった状況から復縁までの道筋を立てて導いてくれる先生は確実にいるんだって、ユアーズの銀香先生に教えてもらえました。相談した当時は本当にもうダメかと思うくらいの状況でしたが、今年の年末年始はどうしようかと2人で話し合えるまでに元通りになっています。先生のおかげだと思ってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 09:27
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンドの明日海先生で復縁できました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
私はレジェラの智先生に相談して少し前に叶いました。また彼となり直すことができたのは絶対に先生の力なしでは成しえなかったと思ってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
復縁だったらユアーズのルナジェーナ先生で叶ったけど。
時間もそこまで掛からなかったし。ただ、私が飽きて結局別れた!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 07:25
投稿者 : 匿名
参照先
育心先生って光華の先生ですよね。友達がお願いして復縁できました。私は、人生相談してます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 07:36
投稿者 : 匿名
参照先
育心先生は凄いですよ!本当に復縁できてお願いしておいて驚いてしまった。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
私は李先生の火祈念術で徐々に彼と話せるようになって来てるよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
育心先生そんなにすごいんですか!?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
私は不倫の復縁してくれたアルテミス先生を推してます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 23:03
投稿者 : 匿名
参照先
育心先生はやっぱり違いますよね 私も先生に出会ってからは先生ばかり相談してて。結果も変化も自分で納得するレベルだし
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 14:29
投稿者 : 匿名
参照先
光華の育心先生です。他の人もコメントしてますね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
私はティユールのアルテミス先生に依頼して不倫の復縁をしてもらった。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
本当に力のある先生は光華にいますよ。光華の育心先生。アゲしない先生だから真実を知りたい人だけが相談すればいいと思うけど。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
私も過去に連絡取れない相手が居てケリーさんに解決してもらったよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 13:16
投稿者 : 匿名
参照先
ケリー先生他の掲示板でもかなり話題になってますよね。ウェルネスに移る前から有名な先生らしいですよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -