トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 00:43
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生ね変化ある時は最短三日で変化出ましたよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/22(Fri) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 1週間だとまだじゃないですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 13:38
投稿者 : 匿名
参照先
14:08
くみ先生に鑑定してもらって、どのくらいで動きありましたか?
私もお願いして一週間たちましたがまだです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生霊力強いけど、なかなか予約できないのが辛いです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 13:41
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生はとても強いと思いました。もう無理かなと思った復縁でしたが、叶いました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/19(Tue) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
光華の由衣先生いいですよ あまり詳しく書けないけど復縁ではどこの先生より力になってくれます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/19(Tue) 11:11
投稿者 : 匿名
参照先
占い会社もたくさんありますからね。ピュアリは利用したことがあるけど、いまひとつ。
今は、アルマンド。復縁専門なので。いい先生もいたし、このまま続ける予定。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 21:49
投稿者 : 匿名
参照先
ベルニ、ピュアリ、
シエロ。使ってみてわかるのはユアーズの真似してる。でも結局は良い先生がいないというか、レベルが違う。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生、私も今まさに依頼していて好転しています。仰る事全てがその通りで鳥肌が立ちました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 10:52
投稿者 :  
参照先
ヴェルニは先生の数が多過ぎてよくわからん。
ソフィア先生、來未先生で動きが出てるから、信頼してるというかもはや信者(^-^;
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
ヴェルニ、私も利用してました。でもダメだった。この掲示板をみて、ソフィア先生にお願いしました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 00:50
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近になって先生の事を知りました。ずっとヴェルニのある先生にお願いしてたのですが、相談するだけで何も変わらないので。そんな時に知人からソフィア先生の事を聞いたから先生に託してみようと思ってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 13:39
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生、縁結びで復縁できました。お願いしてみるといです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
復縁強いと思いますよ。評判なのは縁結びみたいだし。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 19:30
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生復縁に強いですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 14:20
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生、純愛先生は安定ですよね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 10:37
投稿者 : 匿名
参照先
私もユアーズの純愛先生で復縁できました。お力ありますね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/10(Sun) 07:23
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生。優しい先生だし、復縁できました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 09:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生で復縁できました。お力になってくれる先生です。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
復縁の相談は普通の電話占いの先生じゃ無理だと悟った。やっぱり専門の先生じゃないと、厳しい状況からの復縁は難しい
アルマンドの杏月先生に相談した事で、それが理解できたし、先生に相談していなかったらずっとあのままだったと思うし。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -