トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 21:58
投稿者 : 匿名
参照先
もう一度彼と一緒にやり直したい一心でユアーズのイト先生に相談してます。鑑定内で導いてくれる先生がいいし、私はイト先生みたいにダメな時でも背中を押してくれる先生なので私は先生にお願いしてます
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 16:06
投稿者 : 匿名
参照先
1513さん
それは特別祈願などで依頼して叶ったという事でしょうか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
21:23
奥様では無く、私だけを見るようにする。家族よりも私を優先する。この辺りかな。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/20(Tue) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
1105さん
どんな勝手事とは?
難しい事も鑑定内でいい方向に導いてくれるとか、術をかけてくれるとかですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/20(Tue) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
相性もあるんですかね。 私は一水先生しかってくらい信頼してますし当たってます。彼の事、自分の職場環境の変化についてはめちゃ当たってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 12:40
投稿者 : 匿名
参照先
一水先生当たるかなぁ。相性が私は全く合わずで、誰の事を見てるかもわからないぐらい外されたので現状確認できた時相当落ち込みました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/19(Mon) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
私はやっぱりティユールのアルテミスさんかな。どんな勝手な事も聞いてくれるし。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/18(Sun) 16:13
投稿者 : 匿名
参照先
復縁の可能性やタイミング、相手の事を見てもらうならユアーズの一水先生がいいと思います。昼には相談できないので夜に都合のつく方しか相談できませんが、私なんか無理やり時間を作ってでも先生に相談してます。とにかく当たるので。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 22:31
投稿者 : 匿名
参照先
復縁の可否だけでいいから知りたい 出来るのか出来ないのか それも当たりますか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 19:31
投稿者 : 匿名
参照先
人の交友関係とか誰に気持ちが向いているのかはティファニー先生めちゃ当たるよね
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 19:23
投稿者 : 匿名
参照先
1番は自分の中でって事ですよね。天響で相談してますが会えない彼の事は1番ティファニー先生が当たりましたし。人によって1番は違うと思う。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/16(Fri) 12:10
投稿者 : 匿名
参照先
↓1番有名なのは天響先生なんじゃない?復縁に強いのが美咲先生って言いたいんでしょ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
天響の1番有名な先生って美咲先生なんですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
天響の美咲先生
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 23:58
投稿者 : 匿名
参照先
12:14さん
それって先生のお力というよりもともといい流れだったからとかではなく?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 22:14
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生ですよ 本当に効果あったのは
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
8:59さんへ
願望成就までどれくらい時間かかりましたか?
復縁?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
12:14さん
それって先生のお力というよりもともといい流れだったからとかではなく?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生で即叶いました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 08:59
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラなら蒼海先生がいいです。復縁までお力いただけました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -