トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 19:15
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生ですね。私も。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生も良かったですよ!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだと、銀香先生、咲望先生が良かった。相手の事も良く視えてたし。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生、お優しいのに芯があって素敵ですよね。
霊視も的確で、もう何度も依頼した事あるけど外れた事無いです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
復縁だったらユアーズの咲望先生じゃないかなぁって思います。
無理な事は無理ってハッキリ仰るところも好き。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
2020/10/25(Sun) 22:30
最近入りましたが、霊視が強い印象でした。まだ変化はないですが、良く視えてらっしゃる印象です。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 20:51
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いウェルネスの七音先生に相談して無理なら復縁は無理って言い切れるほど復縁に強い先生
どうしても叶えたい人が相談しないなんてあり得ない先生ですよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 14:54
投稿者 : 匿名
参照先
14:07さん

ありがとうございます。
鑑定だけで連絡が来たなんて羨ましいです!わたしは1ヶ月に3回入りましたが、変化がなく鑑定内容も足踏み状態でした。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
22:30さん
特になんも依頼してない。
鑑定だけで2か月かな?今連絡が普通に取れる位迄戻れてきてる。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 22:30
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生に復縁を叶えてもらった方は、先生に特別祈願などされましたか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 21:38
投稿者 : 匿名
参照先
スレ違いの話しはしないでほしい
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 21:11
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の相談なら愛采先生とかルナジェーナ先生だと思います。個人的には開運鑑定ができるルナジェーナ先生かな。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 12:32
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズは昔から実力ある先生多いってイメージやけど、経営にも強い先生とかおる?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 21:20
投稿者 : 匿名
参照先
復縁だけじゃないですよ ただ復縁みたいに難しい相談に強いから皆さんがコメントするだけで、私は先生には彼との縁結びと仕事の相談してますし。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 18:53
投稿者 : 匿名
参照先
そんなに絃先生って復縁に強い先生なんやね
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 17:26
投稿者 : 匿名
参照先
当たるとか叶うとかも、もちろん大事だけど、やっぱりこの先生に相談したいって思わないとまた相談しないもんね。私も絃先生だから相談しますし、先生じゃないと相談したくないって思っちゃいます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 06:33
投稿者 : 匿名
参照先
いと先生私も好きです。話してて気持ちが明るくなるんですよね 結果だけを見ても自然と思う方向へ導いてくれてる気がして。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/22(Thu) 14:50
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのイト先生は復縁で疲れていたりネガティブになったときのも凄いパワーをくれる感じ。そこが良かったです!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/22(Thu) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
1216さん
私ヒーリングのみだったんですけど、1216さんは毎回入る度に効果出ている感じですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/22(Thu) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
16:06
鑑定の中でお願いしたよ。あの人祈願とかやってないんじゃないかな?知らないけど。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -