トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
07:23さん
それは、アドバイスで事が動いたということですか?先生の占術?
これをすれば復縁できる的な事を先生から言われていましたか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 09:04
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生で復縁できました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 07:23
投稿者 : 匿名
参照先
相性はあるでしょうね。叶わないと言われた復縁。最後にと思ってユアーズの日和先生にお願いしたら、叶いました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 19:29
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱどうしても相性ありますよね。
複雑な相談だとなおのことありそう・・・。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
あきな先生合わなかったし、ハズレたけどお人柄は素敵でしたね。人気あるのはわかります。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 19:02
投稿者 : 匿名
参照先
私も純愛先生せ3〜4回入って復縁できました。
3ヶ月くらいかかりましたけど・・・。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生、鑑定3度で復縁できました。そのあとも、ちゃんと鑑定を受けています。状況が良くあるためにというのもあるし、不安なときとかあるから。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
だったら復縁できたって人もたくさんいらっしゃるし。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 19:14
投稿者 : 匿名
参照先
他の掲示板
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 18:48
投稿者 : 匿名
参照先
痛い思いした人たくさん知ってるって言うのは、何処で知ったんですか。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 18:04
投稿者 : 匿名
参照先
あきな先生で私は復縁は出来ませんでしたよ。言葉に力はあるけど、それで痛い思いをひた人たくさんいます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 17:48
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生に鑑定してもらいました。
純愛先生で復縁叶った方、何回か入られましたか。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
音信普通でも連絡が来るようにしてくれる先生ってどなたでしょうか・・・
もう1ヵ月無いです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 08:24
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの日和先生で叶いました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生には大変お世話になりました。10月に彼と復縁できたのは先生のおかげだと思ってて、今も先生には別の事でも相談させてもらってますが、一生の先生だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 16:08
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生はユアーズの純愛先生ですよ。
來未先生は杏先生です。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
まなみ先生はレジェラにしか居ないんじゃないかな?
私もまなみ先生に依頼して、年内ヨリ戻せるかな?ってとこまでこれました
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生=ユアーズ來未先生ですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのマナミ先生にやっと予約とれました。私も早く相談したい。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
間違いない
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -