トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 12:16
投稿者 : 匿名
参照先
十六夜先生そんな力ないと思うけど..私が過去に入った時のアドバイスをありきたりだし、相手の性格見えてて本当にそんな事言ってるの?と思うぐらいかけ離れていましたから。
あと、鑑定結果もはずれていたし、それで信じてくれる?と言われましたからね。
信じる以前の話だった。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
ストーカーとかはどうなんでしょうね。力のある先生なら、先をみて、危険な人物(ストーカーになるとか)だったら縁結びをしない気もっする。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 15:57
投稿者 : 匿名
参照先
ねーそれって本当の情報?ストーカーになるほどってそんな事ある?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 15:31
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びで力のある先生は比較的にそうなる場合もあるってことじゃない?私の妹もある先生に相談して結んでもらったのに結局別れてそのあとストーカーって流れだったし。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 01:54
投稿者 : 匿名
参照先
縁結びが強力で相手がストーカー化した。って書き込み、色んな先生の名前で見るんだけど…
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 00:38
投稿者 : 匿名
参照先
ストーカーされたら秒で冷めるよ
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 20:07
投稿者 : 匿名
参照先
21:14さん

そんなに強力とか羨ましいです!!!!好きな人だったらストーカーされたい!!!!
片思いの相手とかにも効果的なのかな?
お願いしてみたいけど…

銀香先生も強力っぽいし、どっちが強力だろ?
悩む…
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 19:39
投稿者 : 匿名
参照先
十六夜先生は、霊場だと、さゆり先生で、ユアーズだとみろく先生です!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 18:50
投稿者 : 匿名
参照先
十六夜先生に相談できました。口コミで話題になるのわかります。私も先生にかけてみようと思います。現状も過去も先生ほど的確に見えてた先生はいないですし、何より嬉しかったのが「一緒に叶えましょう」って言ってくれたのがとにかく心強くて嬉しかったです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 08:10
投稿者 : 匿名
参照先

羨ましい!レジェラの十六夜先生は霊場とユアーズの何先生ですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 07:51
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラの十六夜先生の縁結びは受けてくれたらかなりの確率で叶うっていいますよね。 でもアゲしないし、全員が全員の依頼を受けてくれるわけじゃないから
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 19:31
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラの十六夜先生ってそんなに力あるんですね 相手がストーカーになるくらいってめちゃ凄い
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
2020/10/08(Thu) 12:41
めっちゃわかるww
いざ自分が復縁迫る立場になると・・・元カレ(m´・ω・`)m ゴメン…ょーー
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 21:14
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラ の十六夜先生に復縁をお願いする時は注意が必要です あまりにも縁結びの力が強力だったのか、彼と復縁した後に彼と別れてしまったのが、その彼がストーカーになってしまい本当に色々と苦労しました。なので、その人と本当に結ばれたいかを考えて相談した方がいいですよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 12:41
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですよね
私も今まで、元彼から連絡くると、気持ち悪っ!と思ってたタイプなので
タイミングとか内容とかめっちゃ悩むし、怖くてできない
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/08(Thu) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
どんどん送ってウザがられたら終わりだもん・・・
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/07(Wed) 01:05
投稿者 : 匿名
参照先
そうだね( ̄▽ ̄)
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/06(Tue) 15:20
投稿者 : 匿名
参照先
彼から連絡が徐々に来なくなってフェードアウト。
こっちから送って良いのか本当悩むよね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/06(Tue) 09:41
投稿者 : 匿名
参照先
花菱のうめたに先生がおすすめ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/10/05(Mon) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
土萌先生?話からの推測でめちゃ話されましたから当たってなかったよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -