トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 08:58
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラのまなみ先生。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 02:43
投稿者 : 匿名
参照先
私は音信不通になってから毎回違う先生に20人位聞きました。突然すぎて理由が知りたいので。ランキング上位の何社の先生に聞いても全員ばらばらな内容で信じることが出来なくなってます。なので聞くのはあてにならなくなって術の出来る先生ばかりにお願いしてます。まだ何も変わらないです(>_<)
効果のある先生教えて下さい
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生はアドバイスが凄いよね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 07:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 07:29
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通でも、縁結びなどされてましたか?おすすめの先生はおりますか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
颯馬先生復縁に強いんですね。
勝手に除霊とかそういうのが強いと思ってました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の颯馬先生で復縁できました。他で無理と言われてたから、本当に先生には感謝しかない。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 18:15
投稿者 : 匿名
参照先
復縁はソフィア先生ですね。
私は最近入ったら3日後に連絡来て今までのはいったいなんだったんだろ?ってなっちゃいましたw
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
9:14さん

良かったですね!!!
私も颯馬先生で縁結びお願いしてるので、叶うといいなぁー…
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 09:14
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の颯馬先生で復縁しました。音信不通でも叶います。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生はあっけなく復縁出来たなぁ。
でもその後別の良い人現れて結局別れちゃった。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生はめちゃくちゃ良かった人と外れた人両極端。
叶って占いやめてく人も多いみたいだし。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 20:37
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は気になってますが、結構評価別れますね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 20:27
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生復縁も何も現状から違ってるんだけど!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 19:16
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通(ブロックなど)から復縁できる先生は誰でしょうか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
復縁ってやっぱ難しいのかね。叶うまでは数カ月見た方が良いのかな。やっぱ待ち切れなくて、つい占い予約しちゃう。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
復縁だったら銀香先生だと思ってた。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
まぁ、相性とかもあるから、話してみてしっくり来る先生でリピするのが1番かなって思います。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
私は一水先生に今の彼との事で大変お世話になって色々あった末に復縁できたので、先生はわたしには無理かと思っていた復縁を導いてくれた
先生なので、復縁に強いって書いただけですよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
宣誓にも読めないような急展開があったのでしょうね。
それか行動にマイナスなポイントがあったか。
私は1つ決めるにしても逐一先生に聞くようにしています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -