トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 08:56
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスのケリー先生で連絡とれるようになりました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
連絡取れないってどうしようもないもん。動きも進展もくそもない。連絡取れるようにしてくれる先生って誰?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通か、そうじゃないかってかなり変わってくるよね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 00:41
投稿者 : 匿名
参照先
20:35さんの相手の人とは常日頃連絡がとれていてのご関係だったんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 23:19
投稿者 : 匿名
参照先
私はユアーズの來未先生ですね。引き寄せすごかったです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 20:35
投稿者 : 匿名
参照先
12:41です

コメしてくれてたんですね
はい。時期ズレはありましたが、先生の言葉通りの展開でしたし、何より彼の事を一番良く見えくれて当たったのは咲望先生でした。
先生以外に相談してたら叶っていないと断言できるくらい先生の影響は大きいです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 14:58
投稿者 : 匿名
参照先
12:41さん
咲望先生のアドバイス通りに動いて叶った感じですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 12:41
投稿者 : 匿名
参照先
相性はありますよね。私は、ユアーズの咲望先生で叶いました。その前は他サイトの占い師に鑑定してもらったけど、大外れでした。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
いいな〜水翔先生で効果あったんだ。。
私は水翔先生の近未来大外れだったし、相手の気持ちも視えてなかった。
相性が合わなかったのですね。
今は他の先生にお世話になっています。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 21:40
投稿者 : 匿名
参照先
凄いですね水翔先生
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 17:06
投稿者 : 匿名
参照先
光華の水翔先生があんなに有名な先生だと知らなかった。通りでこんなに変化出るわけ。インターネットで光華の水翔先生の口コミ調べたら出るわ出るわ。8年くらい前からの口コミを見つけた。この先生は本物ですわ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
今月入って彼にフラれてずっと仕事も休んでた・・・。そろそろ立ち直らなきゃなぁ・・・。結婚まで考えてたしなんで・・・。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 01:06
投稿者 : 匿名
参照先
掲示板で名前のあがってる先生にも相談してきたけど私は効果なかった。でも光華の育心先生に相談してあともう一歩のところまできてます。だから相性もあるし自分にあう先生を探さないといけないって改めて思う。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
やはり絃先生すごいですか。絃先生にお願いしてみます。
ちなみにどのような効果がありましたか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
効果凄いよ あと浮気判定も絃先生にお願いして良かった
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 13:49
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生の思念伝達は効果ありますか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 13:46
投稿者 : 匿名
参照先
13:01さん
音信不通だと鑑定結果に自分自身の事が反映されてると感じませんでしたか?銀香先生。
えっ、それ今の私の置かれてる状況じゃない?みたいな。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 13:01
投稿者 : 匿名
参照先
↓私は音信普通の復縁相談をしてます、銀香先生に。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 19:53
投稿者 : 匿名
参照先
皆さん咲望先生と銀香先生なんですね。私もお二人とも同じような結果です。
皆さんは相手の人と連絡のやりとりは頻繁にされている状況で鑑定をうけていますか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
2020/11/04(Wed) 19:15さん

銀香先生で復縁できたのですか?いま先生にみていただいているので、気になります!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -