トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 11:47
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生からも友達としてなら。。と言われてしまいました。恋人として復縁にお力添えしてくれる先生いませんか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 11:01
投稿者 :  
参照先
13:22
アルテミス先生か美桜奈先生
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 15:49
投稿者 : 匿名
参照先
13:24さん

ソフィア先生は他社のスレでもいい口コミしかないので、悪い結果を言ったりしないのか気になっていました。
絃先生みたいな感じなのかな。わたしは絃先生や愛采先生にいいことしか言われず、そんな未来は来ませんでした。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 13:24
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生いい事しか言いませんよね?結局はそのような結果になってないです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 13:22
投稿者 : 匿名
参照先
元彼が私と付き合う前の彼女とよりを戻したようです。こう言う場合はどの方にお願いすればいいでしょうか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生なら何でも受入れてくれますよ!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
不倫となると余計カーっとなる先生いたりするもんね、本当相性大事だなって思う。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合も色々受けてみて、男性の先生がしっくり来るんだなって思った。
女性だと結構主観入っちゃってヒートアップしちゃう事が多かったから。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
私もリピしたいと思える先生と出会うまで5人以上受けましたよ。
今はユアーズの海斗先生で落ち着いた感じです。
男性受けた事ありますか?見え方がまた違う気がします。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
こういう所見てるとみんな動きがあって良いなぁと思ってしまう。
私は相性が悪いのかなかなか良い先生と巡り合えてなくて。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/01(Mon) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
復縁は長い目で見てって言うもんね。でも早く叶って欲しいのが本音。今ユアーズのソフィア先生と話してるけど、結構希望持てる鑑定でしたよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/31(Sun) 12:42
投稿者 : 匿名
参照先
時間がかかるケースは多いと思うな。焦らないことは大事。
1年かかりましたよ。それはそれで的確な時期だと納得できました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 13:33
投稿者 : 匿名
参照先
アルマンドの杏木先生って
系列ではどの先生ですか?
スケジュールないので
わからない‥‥
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/30(Sat) 13:18
投稿者 :  
参照先
うちもラインくれないくせにSNSだと絡んでくれたりするんだよね。そういう男意外と多いと思う。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
たまに翌日連絡来たみたいな話見ると、自分もすぐ来るんじゃないかって思うよね。
多分状況によって人それぞれなんだと思うよ。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
11:47
依頼したのが去年の10月でまだ大きな変化はないかな。
でも今年に入ってTwitterでふぁぼくれたり、絡んでくれるようになってきてる。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 07:18
投稿者 : 匿名
参照先
11:47さん

2週間ではまだだと思います。
私のケースは、音信不通ではなく連絡とれている状態で、1か月ごろ効果を感じました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 11:47
投稿者 : 匿名
参照先
1123さん初め、くみ先生の効果を感じたのは、鑑定依頼してどのくらいですか?
私は明日で二週間になるのですが、音信不通です。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生は業界トップ。引き寄せならお任せです。
私も友人も先生の鑑定で復縁できました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 12:08
投稿者 :  
参照先
復縁と言えば來未先生ですもんね。
引寄せに関しては業界一でしょう。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -