トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールだったら絶対アルテミス先生だと思うけどなぁ。
先生と話すようになってから本当に好転してるもん。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
密々子先生予約取れんくなったら困る。名前出さんといて。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 23:48
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのミミコ先生が圧倒的にいい。今まで復縁の相談してきた先生の中でベストの先生。他の先生が霞むくらい凄いです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 20:37
投稿者 : 匿名
参照先
この私でも花乃亜先生の凄さはわかるもん
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
難しい相談とかはわたしも天扉にお願いしてる。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 09:20
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉なら花乃亜先生も凄いよ、おすすめしちゃう。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 21:13
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のクリスティーノ先生に相談してるだけで、良い事が起きる気がするのは私だけ?気持ちも明るくなるし、先生に相談してると不安な気持ちが不思議と安定する。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
13:21さん
実際答えが早くて当たっているのですか??
当たっているのは相手の現状なのか気持ち面に強いのかどちらでしょう?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生かなわたしも。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 13:21
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生はこたえが兎に角早い。ちょっと聞きたい時に頼りになるんだよね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生は実力も人気も共にトップクラスだと思うんですけど、
日和先生も負けず劣らず強いお力をお持ちみたいですね。
結構良い口コミが多く見られます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
細かく復縁までの経緯まで知れると安心して相談できますし、希望がもてますよね。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 17:51
投稿者 : 匿名
参照先
当たり報告はいいですね。
希望が持てます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 16:34
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの日和先生の縁結びで叶いました。
彼と元々くっついたり別れたりして5年くらいやっていたんですが、今回は本当にやばくて、1年も音沙汰なくて、日和先生にお願いしましたら2か月後に彼から電話きてビックリでした。

今は仲良しでやってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生で彼から連絡がきました。1か月以内には連絡取れるといわれてたら、本当に連絡がきました。人によりで内容などは違いがあると思いますが、引き寄せが強い先生なので、お願いしていいかと思います。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 02:23
投稿者 : 匿名
参照先
すんごく分かります。
詳しく知りたいです…
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 18:24
投稿者 : 匿名
参照先
確かに

こんな状況でしたがお願いしてこの期間でこうなって来ました。そしてこれで復縁しました。

を知りたい
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
○○先生のお陰で復縁できました。

みたいな報告、他スレでも良く見るけど、何がどうなってこうなりました

みたいな経緯が知りたい
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 11:15
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの日和先生は縁結びができる先生です。お願いをしました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
先生の占術じゃん?縁結び強いんじゃなかったっけ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -