トップページ > 記事閲覧
絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2018/06/16(Sat) 01:33
投稿者 : 匿名
参照先
教えてください。他の先生にあまりおすすめしない、や復縁は厳しいと言われても違う先生で復縁叶えて貰えた方いますか?教えてください
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
美桜奈先生、人気ありますね。2回ほど相談したけど、いい先生でした。また相談してみようかなと思ってます。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりに彼からライン着てすごいうれしい!美桜奈先生に依頼して正解。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
2021/02/17(Wed) 14:13
そんな感じです。
でも密かにインスタで毎回イイネしてました(笑)
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
12:07さん
質問したものです。
同じ状況なのですごく励みになります(*_*)
相手から連絡来た感じですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 12:07
投稿者 : 匿名
参照先
2021/02/15(Mon) 17:21
1ヵ月に2回、その都度気になった時に依頼して、半年かな。
時間かかったけど彼には新しい相手も居たし、仕方なかったのかなって。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 18:25
投稿者 : 匿名
参照先
週に1回入っておられたんですか?
元々相手とは連絡取れている状態だったんですか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 09:49
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 週に1回。1か月で復縁できました。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 17:21
投稿者 : 匿名
参照先
みき先生で復縁成就された方は何回ぐらい鑑定受けられましたか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 16:30
投稿者 : 匿名
参照先
みき先生は復縁に強いというより、とにかく霊視が凄いと思います。聞く事なんでお後からこれって先生が言ってた事だってなる事が本当に多いから。だから結果的に先生の言葉通りに進めば復縁できる感じなんだと思います。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
それはあるね、ちゃんと結果にもつながるし。
私は美輝先生に復縁成就していただいてからちょいちょい関係確かめて貰ってる。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 17:29
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生当たりますよ 相談した人がこれ読んでたらわかると思いますが、電話を切った後の満足感が他の先生とは桁違いに違う。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
私もです。先生しか頼りにできないと思ってるので。先生は私にとっての最後の望なんです。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 13:00
投稿者 :  
参照先
美輝先生のポジティブな書き込み見ると励みになります。私も今依頼中で・・。本当に戻れたら凄い嬉しいんですけど。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 07:48
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生、私も復縁の相談をして、彼と戻れました。お力ある先生にお願いをすれば、叶うんだと感動です!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
私は美輝先生に叶えてもらったのでずっと崇拝してます。占いとか最初は半信半疑だったけど、今じゃ心の底から信じてる。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/10(Wed) 20:30
投稿者 : 匿名
参照先
22:09さん
ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 22:09
投稿者 : 匿名
参照先
↓イト先生です。
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 18:39
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生はユアーズにはおられませんか?
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
11:47
アルテミス先生、ユアーズの美輝先生
記事編集 編集
Re: 絶対的に復縁に強い先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 09:00
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生、いいコトだけじゃなくて、本当のコトいいます。そこを改善するようにとお力くださいました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -