トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 23:28
投稿者 : 匿名
参照先
たくさんいると思いますよ
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 22:53
投稿者 : 匿名
参照先
こういった夜遅い時間でもどんなことの相談でもできる先生っていますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 21:57
投稿者 : 匿名
参照先
くみ先生の縁結びは私もずいぶんとお世話になってます。G Wも先生のおかげで彼とはちゃんと一緒に過ごせました。GW明けて早速大喧嘩してしまったのでまたくみ先生に相談中ですw
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
当たるとか相手の気持ちとか大切だけど私は縁結びとか引き寄せとかに強い先生にしか興味がないから。
長年自分の希望にあう先生を探しててやっとここの來未先生に出会って、やっと彼との幸せを掴みかけてます。
あともう少しだから來未先生と頑張るつもりです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 19:54
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは友香先生か來未先生がいいかなあ
わたしに合ってる先生
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 19:53
投稿者 : 匿名
参照先
りえい先生は以前怖そうと思いながらも入ると...結構お優しい先生でしたよ!姉御肌な感じで励ましてくれます☆
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 18:46
投稿者 : 匿名
参照先
梨永先生当たるほうだけど怖くて2回しか入ってません!初回は優しかったのですが私がわがままな女なのでイライラするんだと思います!笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 18:04
投稿者 : 匿名
参照先
現状を変えてくれるのは梨永先生ってわたしは思ってる。
あの先生はどんな状況でも道を示してくれるって。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 18:01
投稿者 : 匿名
参照先
12:35さん
同じような事があったんですね。。ちょっと酷いですよね、、自分の時は(後から言われたら困るから)という理由で余計な事を言われ、、そこからは、そんな先生にガッカリして入ってませんん。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 17:27
投稿者 : 匿名
参照先
現状変えてくれる先生でおすすめいらっしゃいますか?
新しい先生も多くて迷います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 16:36
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生そうなんですね〜。当たるって何を持って当たるかですよね。多少の時期ズレはともかく、彼女がいたりとかそういうのは完全に見えてないですしね‥。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
新しくはいった龍那先生
鑑定スケジュールがコロコロ変わりますね
入金して希望時間帯で予約しようとしたらできなくなってました
残念
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 14:40
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、私の場合は視えてると思えなかったです。
初回のアドバイスは良かったですが、2回目からは同じことの繰り返しで情報量も少なく、
祈願のため2週間に一度入るように言われたり、インスタの宣伝とかされて、
なんだかなぁと思ってしまいました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
半年ぶりにハルト先生に入ったけど、情報量も多いし現状はかなり的確に見てもらえたよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 12:54
投稿者 : 匿名
参照先
結局誰が当たるんでしょうね。私は純愛先生をメインにお世話になっていますが、全体の流れは当たっています。でも最近答え合わせできて、その時の現状が視えていなかったと言わざるを得ないことが複数判明し、少々ショックです。例えば鑑定時すでに動いていたことが視えてなくて、何月頃にはそうなると言われたという感じ。未来の中での時期ズレならまた感じ方も違うのですが。
初回に言われた流れは当たっているし(時期は早まって全然違う)その時の先生のアドバイスには大変感謝しているので大好きな先生に変わりはありませんが、あまり細かな事象一つ一つを聞いても意味がないのかなと思う今日この頃です。。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
12:40さん
10月!?予約したこと忘れそうになるぐらい先だな〜(笑)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 12:40
投稿者 : 匿名
参照先
白魔術いま予約するとなると10月だそうですよ。受付に聞いたから間違いないです。先すぎ〜
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
マリア先生は当たってる事もあるけど、本当聞いてもない事言って傷付けたいのかなぁって思っちゃう。傷つけて食いつかせて鑑定長引かせてるんじゃないかとマジ思う時ある。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生は、彼女いないって言ってたけど実際いたからそれ以来入ってない。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/11(Wed) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生って復縁とか相手の気持ちってどうですか?あまり話題には出ないですが、気になってます

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -