トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 21:39
投稿者 : 匿名
参照先
2026です。
付き合いが順調ならさほど気にしないですが、今彼が多忙と体調不良で音信不通なので、よけいに不安なのです。
詳しく聞けばよかったですー
話が別の方向に流れてしまって。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 21:30
投稿者 : 匿名
参照先
ずっと切れない、なんてことも無いでしょうし…
不安になりますけど今が大丈夫なら良いのでは??
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 21:22
投稿者 : 匿名
参照先
「今のところ」って怖いですね…
なんか変な事をしちゃだめってことなんですかね
そうそう簡単に縁って切れないと思うけど先生に詳しく聞いてみたいですね…
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
ケイナ先生に彼とのこと聞いたら、「今のところは大丈夫。」って言われたのが気になる。
「今のところ」って。。
縁っていきなり切れたりするものなんですかね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 19:00
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生ってめちゃくちゃ話しやすくていいですよね。最近のお気に入りの先生です。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 15:56
投稿者 : 匿名
参照先
悪い流れは完全に切ってくれるからハルト先生の鑑定は定期ではいってる
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の鑑定を受けるとスッキリしますよね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
今夜久しぶりにハルト先生の鑑定を受けます。溜まりに溜まってしまってる負の連鎖を止めたいし一気にデトックスしたい。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 11:17
投稿者 : 匿名
参照先
ゆかり先生、私も前から気になっていますが、入ったことはありません。
相手の状況や気持ちも鋭くあてられる感じですか??
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 10:32
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生は運気を悪い流れを断ち切ってくれる感じですか?開運鑑定が得意な先生なのですか?プロフィール動画見てて入ろうか迷ってました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
どこに割引きてます?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
今夜久しぶりにハルト先生の鑑定を受けます。溜まりに溜まってしまってる負の連鎖を止めたいし一気にデトックスしたい。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
割引が来て嬉しい!! GWはずっと仕事で昨日から3日間休みだからめちゃ良いタイミングで割引がきて嬉しすぎる。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 09:13
投稿者 : 匿名
参照先
ゆかり先生は明るいですね。元気になれます。ズバリと言ってくるのが当たってて驚くことも。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 09:13
投稿者 : 匿名
参照先
占い師というより完全な霊能者の先生という感じでした。占ってるというより映像と先生はハッキリおっしゃってましたが見たものを伝えてくれてる感じでした。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 07:18
投稿者 : 匿名
参照先
ゆかり先生ってどうですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 03:57
投稿者 : 匿名
参照先
夜遅くとかはアレですが
わたしは波留止先生が0時跨いで待機してらっしゃるので
いつもお世話になってます!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 02:37
投稿者 : 匿名
参照先
深夜ですと人気の先生はあまりいませんね〜
やっぱ0時までなのかな?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 01:38
投稿者 : 匿名
参照先
22:53さま
その時間帯でしたら梨永先生とか何でも鑑定してくれる先生ですね!
たとえ失せ物とかでも鑑定してもらいえました!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生の白魔術はおいくらですか?

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -