トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 12:38
投稿者 : 匿名
参照先
09:54さん、
私もです。効果感じられません・・・。期待していたのに。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 11:21
投稿者 : 匿名
参照先
9:54さん
まだ効き始めるまでの時間が経ってないとかですかね?
自分も叶って欲しいという思いからの推測なので分かりませんが
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのはると先生。私はメンタル面の変化。物事の捉え方が変わりました。気持ちの整理ができました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
みんな当たるって言ってる天扉の航先生(光華=凱亜先生、ユアーズ=はると先生)私ほんとに全然効果ないです。みんな何でまじでそんなに状況変わるの?
羨ましくて仕方ない。

状況変わる人って、うまくいきますよ的なこと言われるんですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 17:05
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、鑑定内の御祈願とかってありますか?
それで叶った方います?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 15:27
投稿者 : 匿名
参照先
08:26
やり方を教えて下さるだけなので鑑定内です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 15:05
投稿者 :  
参照先
2021/02/22(Mon) 12:51
一部ハズレて、もう一度入った時に「ごめんなさい、あの件だけ外れましたよね」って言われたことがあります。
気持ち系では外れた事が無いです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 11:31
投稿者 : 匿名
参照先
ぬいぐるみのおまじない
鑑定内ですよ。
先生の方から勧められました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 08:26
投稿者 : 匿名
参照先
ぬいぐるみのおまじないって別料金ですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 12:51
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生で未来当たった方いらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 11:04
投稿者 :  
参照先
ぬいぐるみのおまじない受けてる方結構いらっしゃるんですね。
私はまた違った内容のおまじないでした。私だけかもしれないし身バレの為伏せておきます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 18:43
投稿者 : 匿名
参照先
11:04さん

ありがとうございます。
ちょうど動きがあったので
予約しようと思います。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 14:31
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生私は苦手だったんですが、波留止先生ってかたに見て頂きましたが、話しやすくていい先生でした。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/21(Sun) 05:48
投稿者 : 匿名
参照先
23:01さん、
効果出て来ましたか!私もぬいぐるみのおまじないをやっているので励みになります。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 23:28
投稿者 : 匿名
参照先
23:01です

元彼から連絡が来ました!!

元気かどうか尋ねられただけですが、進展ありました。

ぬいぐるみなのか、縁切り(彼には困ったご両親がいます)の効果なのかわかりません。

他の先生に波動修正をお願いしたので相乗効果で良かったのかもしれません!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのはると先生には、何かあると相談してます。問題が重なると続けてお願いしちゃう。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
12:44さん

そうですよね!少しずつですよね!!
わたしも毎日継続してます。
願いを叶える為に☆
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
23:01さん

心配だったりで定期的に入る時もありましたが
特に何も無ければ
短くて
2、3週間空けて入れば良いですよ、
困ったらすぐ電話くださいみたいな感じで言われてます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
10:13
私もぬいぐるみのおまじないやっています。
先日の鑑定の時、「おまじない効いてきていますよ。表には出ていないけど、彼の意識は変わってきている」と言われました。
継続しています。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
このスレは自分の好きな先生の知らない部分も知れて好き!
波留止先生にそろそろ現状報告しようかな。早く春が来ますように。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -