トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 11:31
投稿者 : 匿名
参照先
11:10さん
他の先生にも視てもらっていますか?私は海斗先生だけずば抜けて良い結果でした。今の状況からして考えられない奇跡が今年中に起こる予定ですが起こらなかった時のメンタル心配で半信半疑です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁結びをお願いして
2ヶ月弱です。

いつになったら連絡くるのかな?
いつになったら会えるかな?
縁結びは成功してますよ!信じつつ先生からのアドバイスを
守ってます。連絡するチャンスだと言われ言われたとおり
連絡しましたが全く音沙汰なしです。彼は本当にわたしを好きなのかな…不安だらけです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切りしていただいた者です。私の場合は、お恥ずかしい話ですが、元カレ。お金をせびるばかりでほとほと困ってました。私のお給料のほとんどを持つていかれていたので。思い切って先生に相談し、縁切りしました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 14:50
投稿者 : 匿名
参照先
それは何の縁切りですか?
略奪とか嫌いな人との縁切りとか。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切り、効果ありました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁切りって本当に効果ありますか?
鑑定はなるほどと思いましたが・・。

効果あった方のお話聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
最近元カレが彼女と微妙な関係みたい。昨日デート途中で帰ったってツイートしてた。海斗先生の縁切りの効果なのかな。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 13:12
投稿者 :  
参照先
17:54
ぬいぐるみのおまじないしてる人が多いんですね・・。
私はまた違ったおまじないでした。(先生が万が一見てたら気まずいので言えませんがm(__)m)
依頼して1か月で少しずつ変化してきています。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 08:46
投稿者 : 匿名
参照先
3:05さん

私は入る度に毎回やってもらってますよ!!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 03:05
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に縁切りと縁結びしてもらいました。1回だと不安なので毎回やってもらえますかね?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 01:23
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生のマシンガントーク、一生懸命を伝えよいうとしている姿勢には感謝です。時間内全然話をしない先生よりも全然いいです
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 22:02
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の縁結びでうまくいった方、ハルト先生一本でしたか?それとも他の先生にも並行して入っていましたか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 18:19
投稿者 : 匿名
参照先
私もぬいぐるみのおまじないを数日前からやっています。効果はまだです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
わたしもぬいぐるみのおまじないやってますが
効果はまだです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 17:54
投稿者 : 匿名
参照先
ぬいぐるみのおまじないしてます。でも、まだ何も起こってないです。
私は音信不通だから仕方がないけど....
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/06(Sat) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生には相談しまくってます。いろ〜んなこと。話しやすいし結果もいいので。ブレないからいいですね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 23:38
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生のぬいぐるみのおまじない、やっていらっしゃる方いますか?どうですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
今見たら、海斗先生のスケジュール出てましたよ!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 16:55
投稿者 : 匿名
参照先
15:24
10日ほど前に鑑定してもらったとき、「あれ?私と誰か他の相談者と間違えてる?」って思ったんだけど、お疲れなのかな?それで休養とか?
早く次の鑑定スケジュールが出てほしい、不安・・・。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 15:24
投稿者 : 匿名
参照先
12:48
私も気になってました、そろそろ予約しようと思っていたので・・
辞めたりしないですよね?過去に別の先生でこういう事あったので敏感になってしまう。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -