トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
11:45
おめでとうございます♪なんだからドラマみたいですね。私は春に動くそうなので、好転すると良いなぁって感じです。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 17:12
投稿者 : 匿名
参照先
11:06さん
11:45さん


ありがとうございます!!
11:45さん
おめでとうございます!!
両思い羨ましいです。
卒業ですかね^^*
みなさん波留止先生のアドバイスだけで好転してるなんて凄いですね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 11:45
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生の片思いの件。
私も片思いしていました。同じ会社の人でしたが、彼が転勤になり、それっきり。
先生にお願いしていくと、彼が出張で来ることがあり、再会できました。その時がチャンスだと聞いていたので、思い切って気持ちを伝えたら、すんなり付き合えました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
↓このように行動すれば、状況は変わるといった動きのアドバイスを頂いたような形です。
祈願とかは特にご案内は無かったですね。
来週会いたいと来たので、今から緊張でお腹が痛いです・・・。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 20:48
投稿者 : 匿名
参照先
13:08さん

ありがとうございます!!
それは縁結びとかして頂いたんでしょうか?
波留止先生は鑑定内とかでも御祈願して下さいますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 13:08
投稿者 :  
参照先
↓去年の10月から連絡取れなかった彼と話せるようにして頂きましたよ。
波留止先生からは春にもう一度大きな進展があると言われているので、今は様子見です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 09:43
投稿者 : 匿名
参照先
最近波留止先生の叶った報告をよく見ますけど、片思いで全く連絡取ってない場合でも、叶えてくれるでしょうか?
同じ境遇の方居たら、お聞きしたいです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 19:57
投稿者 : 匿名
参照先
17:52
効果がありそうっていう場合に、先生が教えて下さいますよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 17:52
投稿者 : 匿名
参照先
ぬいぐるにのおまじないって何ですかね??
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 17:45
投稿者 : 匿名
参照先
航先生のおまじない??祈願ではなくて??
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 14:15
投稿者 : 匿名
参照先
航先生のおまじないって知らないです。あるんですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/27(Sat) 09:13
投稿者 : 匿名
参照先
暁先生に鑑定入ってる方いますか?
相手の気持ちとか当たってますか?
あと縁結びで成就された方いますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 20:16
投稿者 : 匿名
参照先
19:16さん
航先生おまじないあるんですか??初耳です。
海斗先生のは知っていますが…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の御祈願?というのは例えば復縁で相談していたとしたら〇月に復縁できると言われていて、その時期を早めるもしくは可能性を上げるためにお願いしてるという感じですか?
効果を感じたというのは復縁の場合言われていた時期より早く相手が動いてくれた、のような?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 19:16
投稿者 : 匿名
参照先
もう数回航先生に入ってるけど、おまじない的なこと未だに言われてませんが、相談内容に寄るんですかね?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 19:13
投稿者 : 匿名
参照先
11:31さん 15:27さん

08:26です。教えてくれてありがとう、今度入ったときに聞いてみようかな
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 13:56
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、初めて入りました。
二年以上会ってない人の気持ちを聞いてみましたが、納得行く内容でした。
若干、アゲ気味にも思えましたが引き寄せしてくださるそうで変化を待って見ます。縁結びもお願いしたのですが、他の縁結び効いてるからいらない。と言われました。確かに系列の先生にお願いしてます。
ハルト先生、何故わかったのか不思議でいます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
09:54
うまくいきますよ的な事は言われない。アドバイスで好転した感じ。
相性とかもあるから、一度別の先生で受けてみるのも一つの手だよね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
10:30さん、
どのくらい掛かりました?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 10:30
投稿者 : 匿名
参照先
状況によって時間がかかることはあるかもしれません。私も結構、時間がかかったほうだから。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -