トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 15:52
投稿者 : 匿名
参照先
18:37
なんかショック、HPに載っているのがご本人だと思っていたので。HPの写真ではかなり好みなんだけどww
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
それきっかけにメディア限定にならないと良いですよね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/04(Sun) 20:52
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう(笑)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/04(Sun) 20:00
投稿者 : 匿名
参照先
チャン河合みたいな感じ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/04(Sun) 18:37
投稿者 : 匿名
参照先
千葉テレビの番組みたいですよ。東京MXでも放送されてました。
マスクしてたのでお顔全体は見えませんでしたが、HPに載っているような精悍な顔つきではなかったような。。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/04(Sun) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
08:48
全然違う感じですか?

全国ネットでの放送だったのですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/04(Sun) 08:48
投稿者 : 匿名
参照先
出てましたね。
HPに載っている写真は別人だと分かりました(笑)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 21:34
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生、テレビに出たの?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 10:25
投稿者 : 匿名
参照先
09:36さん

ありがとうございます!
効果あったのですね。海斗先生にずっと視て頂いてて
視えてる!とは思いながらも効果がなかなか…そろそろ動きがあると言われたので信じて待ってる最中です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生、当たります。縁結びも効果ありました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/30(Tue) 23:53
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の鑑定どうですか?
当たりますか?
縁結び効果出た方いますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/30(Tue) 17:29
投稿者 : 匿名
参照先
↓です
お願いして結果でた人の情報欲しいですよね
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/30(Tue) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
10:18

でもみんな本気ですよね
曖昧な人いたら別だけど
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/30(Tue) 08:08
投稿者 : 匿名
参照先
7:33さん

ユアーズですよ!!

とにかく相手の気持ちに関する事の相談なら、優寧先生にお任せください。って書いてあって気になって…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/30(Tue) 07:33
投稿者 : 匿名
参照先
優寧先生、どこのサイトの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/29(Mon) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
優寧先生入られた方いますか?
相手の気持ちが分かるみたいで…
気になるのでクチコミよろしくお願いいたしますm(_ _)m
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/29(Mon) 10:18
投稿者 :  
参照先
本気の人のみって事だよね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/27(Sat) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
15:13
それなりの覚悟をもって依頼しないと、呪い返しが来そうで怖い・・・。
呪い代行って中途半端に依頼するのはヤバそう。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/27(Sat) 19:54
投稿者 : 匿名
参照先

浮気相手と別れるかどうかの相談です。
以前ハッキリ終わるから、終わらせますからと仰って頂けました。
その経過途中の相談で、大丈夫!どっしり構えていてください!
と、言われました
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/27(Sat) 19:50
投稿者 : 匿名
参照先
航先生と話してて、何か久々と言ったら語弊があるかもしれませんが、とても気持ちが安定する素晴らしい時間を過ごさせてもらえました。
ずっと気分が下がり傾向だったので思いきって連絡して良かった。
やっぱ無理に経過見るために間空けようとか考えたら手遅れになりかねないので、思ったらすぐ電話するのも大事ですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -