トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の先生の事じゃない?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 14:24
投稿者 : 匿名
参照先
↓ どこのなんという先生ですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 15:10
投稿者 :  
参照先
縁切り?だか呪いだかの先生、全然情報無いけどどんな先生なんですかね?受けた方います?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
12:23さん

どの先生の事言ってるんですか?知りたいです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
相性次第だから入ってみるしかないってことだよ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
元彼と復縁したくて鑑定入ったら、ある時期を境に彼女と喧嘩が耐えなくなるから、うまくいかなくなってあなたに戻ってくる。と言われてましたが、同棲してそのまま結婚。
何がみえてたんだか。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 10:33
投稿者 : 匿名
参照先
せめて当たったにしろ当たらなかったにしろ具体性が欲しいよね
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
私は航先生当たります。そもそも全員当たる先生なんて聞いたことないし、相性があるから両意見があって良いと思う。気になるなら入ってみればわかること。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
えっ、どっちがホント?
両極端な意見が多いから、参考に出来ないよねー…
↓↓
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 08:42
投稿者 : 匿名
参照先
わたし航先生めちゃめちゃ当たったよ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 02:09
投稿者 : 匿名
参照先
航先生当たんないよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
奥さんとうまくいってるとかいってないとか、そういうのも霊視出来る先生いますか?
航先生とかどうなんだろ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 10:32
投稿者 :  
参照先
霊場の人?あれ男だったんだ。。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りといえば、呪いの先生受けた方いらっしゃらないんですか?確か男性でしたよね?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 14:42
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りは時間かかっしょ。稀に見る叶った報告も半年とか言ってる人いるし。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生、11月から4回縁切りお願いしましたが、全く効果はなかったです。
信じた方も悪いですが、縁切りなんて人に出来る訳ないとつくづく感じました。
元カレと彼女です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます。現状説明とか苦手なので波留止先生に予約してみました。

またレポしますね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 15:45
投稿者 : 匿名
参照先
15:21
どちらも素敵な先生ですよ!

海斗先生はうんうん。て聞いてくれる感じで、波留止先生はバーーってお話しされる感じです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
春って事は4月かな?

波留止先生、海斗先生で迷ってるのですが

その辺もやはり相性になるのかな?

ちな復縁です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 春ならもう少しですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -