トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生不倫で奥さんの縁切り駄目ですかね?先にお金払って鑑定セットなので駄目だったらどうなんでしょう。
好きになってほしい系の呪いはやってないみたいですよね
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 11:07
投稿者 :  
参照先
本当?すごい・・・。身勝手な願いだとやっぱNGなのかな?ほかに受けたことある方いますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/19(Fri) 10:11
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生の事ですよね?
在籍されてすぐに彼を奪った女の事で相談しました。
奪うだけでなく、SNSの鍵垢である事無い事言われて友人も失いました。
呪いを依頼して、その女がSNSをパタリと更新しなくなりました。
まだ依頼して間もないので大きな動きは無いのですが、今の所呪い返しのようなものは無いです。
あまりイメージ良くないみたいですけど、普通に話しやすい落ち着いた方ですよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/18(Thu) 16:03
投稿者 : 匿名
参照先
迷いが出ると効果ないどころか、呪い返しがあるって聞いたことがある・・・。
よっぽどでない限りは依頼できないね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/18(Thu) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
本当に強い思いが無いとダメだね・・。迷いが出ちゃう辺りあかんのやろなぁ・・・。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/18(Thu) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
10:04
丞先生に依頼すると、「絶対後悔しないですか?」って何度も念押しされるらしい。
そう言われると何か躊躇してしまう・・・。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/18(Thu) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
02:55
その辺は受付の方にも話した方が良いのかなぁ・・
私も不倫で依頼したいのですが、チラホラ出ているクチコミみてると、自分のは引受けてくださるのかどうか・・
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/17(Wed) 05:32
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生の呪い代行、呪い返しがないか、やっぱり不安。大丈夫って書いてあるけど。雑念が入るとダメって聞いたことあるし。中途半端な気持ちでもダメらしいし。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/17(Wed) 02:55
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生は鑑定セットだから駄目だったらどうするんですかね?
不倫です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/16(Tue) 15:57
投稿者 : 匿名
参照先
13:18さん
おめでとうございます。
どういう流れでしたか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/16(Tue) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生にお願いして復縁できました。半年かかりましたけど、先生を信じて良かった。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/14(Sun) 15:02
投稿者 :  
参照先
10:01さん
去年の11月から受けていて、今普通に会話できるまでに関係修復できています。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/14(Sun) 10:01
投稿者 :  
参照先
波留止さんで受けられている方、受けてからどれぐらいで復縁出来ましたか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 15:36
投稿者 :  
参照先
12:09 明日ってことは、もう確定でしょうね。おめでとう。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 12:22
投稿者 : 匿名
参照先
12:09さん

おめでとうございます!!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 12:09
投稿者 :  
参照先
さっきラインで明日ちょっとでも会える?って連絡がきた
これは、これはもしかすると
もしかすると・・・!?
占い卒業フラグかもしれない

波留止さんのお陰だなこれ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/12(Fri) 12:01
投稿者 : 匿名
参照先
呪い代行の内容は流石に書けないですよね・・・。
私も過去に虐めて来た上司の事が許せません。。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/12(Fri) 08:24
投稿者 : 匿名
参照先
呪い代行をお願いしたとは、いう人少ないかも。とっても気になる。呪いたいほど嫌いな人がいる。嫌いというかいじめてきた人のこと許せない。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 14:55
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の丞先生というのですか。とても気になりますね。
お願いした人はいるだろうけど、ここでコメントはしないでしょうね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
15:10さん、
丞先生のことですよね?
相手に何か酷いことをされて仕返ししたいとか、それなりに筋の通った依頼じゃないと受けてもらえないみたいです。
不倫の場合、不倫相手と奥さんを分かれさせて欲しいってのはダメらしいけど、奥さんの方が夫とその不倫相手の女を分かれさせて欲しいってのはOKらしい。

依頼者に影響が出ないようにすると書いてあるけど、単なる妬みや筋の通らない依頼は呪い返しがありそう・・・。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -