トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/27(Sat) 18:48
投稿者 : 匿名
参照先
暁先生の鑑定で、接点のない片思いの相手の気持ちを視てもらったんですが、確認の仕様がないので、鑑定入ってる方で、クチコミ知りたいのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い結果だったので…
信じたいですけど…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/27(Sat) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生初めて拝見しましたが、職場の意地悪な先輩を辞めさせたりは出来るのでしょうか………
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/26(Fri) 13:31
投稿者 : 匿名
参照先
ぬいぐるみのおまじないされてる人多いみたいですが、実際なにか変化出てるんですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/26(Fri) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
当たる、当たらないの話ではないんだけど。
今彼と喧嘩をしてて、男女ともに何人かの先生に相談したんだけど、面白かったのが男の先生は「ふりでもいいからあなたが謝ってあげて。」女の先生は「図に乗るから普段通りに」におよそ集約されたこと。
やっぱり男性占い師は男の気持ちが分かるし、女性占い師は女の気持ちが分かるし、アドバイスは変わってくるんだなって。
結果別れないというのは共通してたので、少し長引いてもいいから自分を甘やかしてとりあえずは謝らない選択をしてます。100対0で彼が悪いとはもちろん思わないけど、過失割合で言ったら彼の方がかなり高いと今のところは私は思ってしまってるので(笑)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 21:46
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生に縁切りをお願いして効果が出たっぽいので、先日ぬいぐるみのおまじないを教えてもらって今日から実践してみます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 16:00
投稿者 : 匿名
参照先
15:06
私も気になっているのですが、やっぱり中途半端な気持ちでやるのはよくないみたいで躊躇しています。
ちょっとでも迷いや雑念が入ったりすると効果ないみたいで・・・。効果ないだけならまだしも、跳ね返りが来たら怖いなと。
依頼するとき、「本当に後悔しませんか?」って何度も念押しされると聞いたので、安易に手を出すものじゃないのかなと思います。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 15:53
投稿者 : 匿名
参照先
10:06さん
ありがとうございます。
わたしもなかなか…ですが

焦らず頑張りましょうね!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 15:06
投稿者 :  
参照先
私はまた別のおまじないです。ぬいぐるみ推奨されている方が多いんですね。

今はタスク先生の縁切りが気になってるけど、情報が・・・。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 10:06
投稿者 :  
参照先
01:00
相談内容は身バレするので言えませんが、1か月で少しずつ効果感じられてきています。そこからまた停滞してるけど・・。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/25(Thu) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
ぬいぐるみのおまじない
やられてる方どうですか? 
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 16:07
投稿者 : 匿名
参照先
2021/03/24(Wed) 15:55さん、

そうやってあちこちに書き込んでいると、逆にみなさん答えてくださらなくなりますよ。。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 15:55
投稿者 : 匿名
参照先
彼氏に喧嘩して別れると言われ、最近出会いを求めて、何人かと知り合ったと言われました
その時に一人の先生にみてもらったのですが
先生に、彼は最近仕事が忙しくて、それもあってイライラしてるんですかねと聞いたら
出会いサイトしてないし、仕事が忙しくてそれどころでもない
あなたとは切れないから、大丈夫大丈夫と言われました

仕事のこと、いったから、つけくわえられたのかなとか色々考えてしまって

もう一人ぐらい先生に、入ってみようと思うのですが、彼が浮気してるか、出会いサイトやってるか、良く見えるおすすめの先生いらっしゃいますか?
そして、彼と仲直りもさせてくれる先生なのですが
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/24(Wed) 10:14
投稿者 :  
参照先
波留止先生は確かに良いですよね。私も何度もお世話になってますが的確なアドバイスくれるから助かってます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 17:55
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生いいですよ。
関西弁でお話ししやすいですし、男性っていうとあまり不倫とかの相談出来ない感じですが、波留止先生なら出来ます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/23(Tue) 12:11
投稿者 :  
参照先
海斗先生のアドバイスで、年下の彼と話せるようになってきました。海斗先生の話し方、かわいくてすき。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 15:05
投稿者 :  
参照先
12:27
ごもっともですね・・。でも、結ばれたいのです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 12:41
投稿者 : 匿名
参照先
12:27さん、
そうですよね、奥さんからしたら、不倫している側の方がよっぽど酷いと思う。奥さんの方が、夫と不倫相手の縁切りを頼みたくなるでしょう。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 12:27
投稿者 : 匿名
参照先
酷いことされてって、元々酷いことしてるのはこちらなのでは、、、?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/22(Mon) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
11:22
その奥様に何か酷い事されてるとかだったら対象になるんじゃないですかね。その辺予め聞かないとわからないかも。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/03/21(Sun) 15:25
投稿者 : 匿名
参照先
11:07
身勝手なお願いや理不尽なお願いは、いつか自分に跳ね返ってくるみたいですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -