トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 23:01
投稿者 : 匿名
参照先
10:13さん

はい✴
仲間がいると心強いです。

変化があった場合にまた鑑定に行かれますか?

どのくらいの頻度で入ればいいか悩みます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 18:14
投稿者 : 匿名
参照先
霊視と霊聴ってどっちの方が相手の気持ちを詳細に分かりますかね

その先生の能力にもよるかもですけど…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 18:09
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのはると先生、ひとつ言えば先読みをしていただけて10個の答えが返ってくる感じ。感動です
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
12:09さん

詳細は余り書けないですが、彼に逢えるか会えないかみたいなコトです(^^;
大したコトではないかもですが…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
12:23さん

近未来あたったんですね!
差し支えなければ、どのような事が当たったか教えていただけないでしょうか。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
01:01さんへ

3週間ぐらいです。
効いた方見たことありませんよね。
お互いに頑張りましょうねー 
(≧▽≦)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 01:01
投稿者 : 匿名
参照先
19:02さん

どのくらいの期間されてますか?
私はまだ1週間なので効果はこれからだとは思いますが、効いた方が見当たらない...。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
12:08さん

そうなんですね!!
私は彼のコトとか当たってたので、相手の気持ちも当たってるといいなぁー…とは思ったんですけど…
彼との未来も先のコトなので、当たるかは分からないですけど…
でも近未来のコトは1つ当たりました!!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
18:20さん

私の場合は、現状あてられて驚いたとかそういうのは無かったです。現状をこちらから話して、それについてアドバイスとか私の考えを改めなさいと注意してくれる感じでした。未来は分からないけど、ハッキリ言ってくれましたよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 11:18
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのはると先生のリピしています。口下手の私だけど、先生とはスラスラ話せるんです。今までにない占い師。相性かな。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 19:02
投稿者 : 匿名
参照先
ぬいぐるみのおまじないやってますよ!効果はまだ出てないです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
暁先生って相手の気持ちとかよく視えてますか?
鑑定入った方の感想聞きたいです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の天羽先生にぬいぐるみのおまじないを教えてもらいました!
ユアーズの海斗先生?だと思います。
みなさん効果はどうですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
ご縁だったら海斗先生なのかなって思いますが、やっぱり相性があるから色々試してみるのが一番なのかなって思います。

ミロク先生の波動修正効きますよね!当日お腹を下してかなり焦りましたが・・・スレチすみません。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 12:59
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁結び、効果なかった人、結構いらっしゃるのでしょうか?
私も毎回縁結びやってもらっていますが、まだ効果を実感できないです。
そろそろハルト先生に変えてみようかな?前に入ったけど、他の先生の縁結び中は縁結びできないって言われたからまだハルト先生の縁結びは受けてないです。
どちらの先生の方が縁結びに強いのかな・・・?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 09:54
投稿者 : 匿名
参照先
08:05さん

わたしもお人柄は大好きです。

でも全く効果がないのも
辛いですよね(泣)
お人柄だけで鑑定入れないですよね。
お安くはないので。

何とか効いてきてほしいです。
みろく先生前向きに
考えます(^_^)
ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 08:05
投稿者 : 匿名
参照先
7:30さん

海斗先生のお人柄は大好きなんですけどね(*´`)

またみろく先生で動きとか出たら、報告楽しみにしてますね!!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 07:30
投稿者 : 匿名
参照先
23:04さん
みろく先生の
波動修正、効きそうですね。
鑑定は浅い感じなのですね。
ありがとうございます!

海斗先生はちょっと入るの
止めようかな…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
22:46さん

1度目は何もなかったんですが、2回目物凄い腹痛で…
ここの掲示板に書き込みされてるから、波動修正の痛みって分かるんで助かりましたが…
でも効果あるんだなって実感しました…何かしらの実感がないと、信じれないとこもあって…
でも誰かも書かれてましたが、みろく先生の鑑定浅い感じなので、暁先生入ってます(^^;
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 22:46
投稿者 : 匿名
参照先
22:39さん

ありがとうございます☆
みろく先生の波動修正
良いみたいですね!
お腹痛くなるって
口コミ見かけますが
痛くなりましたか?
暁先生に入られてるんですね!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -