トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
暁先生に見てもらった未来、とても良いものだったから当たって欲しい。ちゃんと叱ってくれるいい先生ですよ、ほんの少し怖かったけど笑
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
14:06さん

凄い、おめでとうございます!!
詳細聞かせてもらえると嬉しいです。
それは縁結びとかで叶ったんでしょうか?
アドバイスとかだけでですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 叶いました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
暁先生で叶った方おられますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 10:07
投稿者 :  
参照先
私も今波留止さんに依頼してて、結構良いので縁切り迷ってます。でもなんか縁切りって聞くと怖いですよね(笑)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 20:22
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生に縁切りお願いした事ある方いますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
この先生!って決めて信じる事ってすごいよね。
私はつい不安になって色んな先生に聞いてしまうから・・・。
でも波留止先生はブレ無いし、言う事も当たるので信頼しています。
みんな叶いますように。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 12:47
投稿者 : 匿名
参照先
私も半年近く海斗先生にお世話になっているのですが、なかなか進展しないのでハルト先生にも相談してみようかなと思っています。
海斗先生にも継続して入りつつ、ハルト先生にも入ってみようかと思うのですが、ハルト先生は他の先生の御祈願と重複する場合は御祈願はやって下さらないという口コミを見たので、このまま海斗先生1本で行こうか悩み中です。
男性の明るい先生で、夜に相談できる先生がいいので、他の先生は考えていないです。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
11:06さん
ありがとうございます。
批判なんて思ってないですよ
(^_^)
馴れ合いはあるのかも?

鑑定と全く関係ない雑談もあるから長くなりがちだったり…
します。

重要な事が外れるのは
ショックですよね(泣)

先生が言ってくれたように
彼も必要としてくれてるなら
良いのですが…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
09:30さん

よかったです。
先生を批判したいわけではないので…。ただどうしても、馴れ合い?なのか調子がよくないのか?合わせてる感じがあったこと(後日確認出来て外れていた)、2時間後に起きるとても重要なことが外れていてショックでした。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 09:30
投稿者 : 匿名
参照先
07:39さん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ!!
ありがとうございます。

信じているだけに悩んでしまったり。
バレンタインだから連絡するように…言われたので
勇気を出して連絡しましたが反応無しです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 07:39
投稿者 : 匿名
参照先
23:33さん

信じたいならば信じた方がいいと思います。信じることで未来が開けると思っているので。
ただ私は、2時間後に起きることが全く視えてなかったので、しばらく入るのは控えようと思いました。

好きな先生ではあるので、誤解はしないでくださいね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 23:33
投稿者 : 匿名
参照先
22:49さん
視えていると思います。
当たってた事も多々あります。
信じたいなぁ…先生を。 
信じたいからこそ
どうすべきか悩んでみます。 
ありがとうございます
m(_ _)m
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 22:49
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生は波があるなぁと思ってます。すごく調子がいいときは、色々視てくれて当たっていることも多いのですが、お疲れ気味?のときはこちらの話に合わすだけです。

とあることで、それは◯◯だからじゃないですかねぇって言われたんですけど、全く違った事実がありました。未払いするので詳しく書けませんが、本人に確認するチャンスがあって直接聞いたら、違う回答が返ってきたので適当だなぁと思うときがありました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
20:55さん
そうなんですか!!
未来は外れるんですね…
確かに。。。。。
連絡も言われた時期に
全くこない上に音沙汰なしに
なったり、
会える!って言われてましたが
段々と
あやふやな反応になって来ました。
縁切りもよく判らないし…
アゲなんですかね。
信頼して入ってきたので
ショックですが
今月様子見て変わらなければ
先生変えます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
20:21さん

他の先生に入ってみるのもいいと思いますよ!!

海斗先生、最近アゲなのかなって思えてきました…涙

あと未来の事は絶対と言っていい程ハズレてます…涙

信用してたけど、先生変えました…
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
14:25さん
ありがとうございます。
もう少し様子をみて、また入ろうと思いながらも、別の先生に
入った方が良いのかな?と悩んだり…です
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 20:17
投稿者 : 匿名
参照先
11:31さん
ありがとうございます。
他の先生にも見て頂いたりしますがメインは海斗先生です。
海斗先生からは悪い事は言われたことがなく良い事しか言われてません。悪い事があれば、その都度、伝えますと言われてます。他の先生からも悪い事は言われてなくて連絡は来るようになるし会えると言われてますが、先が見えず苦しくなちっちゃいました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 16:55
投稿者 : 匿名
参照先
性別関係なく霊場天扉の航先生の願いを現実に変える力って凄いと思います。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 14:25
投稿者 : 匿名
参照先
11:10さん

もう一度、先生に鑑定してもらうというのはどうでしょうか。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -