トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 20:38
投稿者 : 匿名
参照先
あんまり騒ぎ立てるのはどうかと思います。興味半分で予約を入れる人が増え、本当に入りたいと思っていたリピーターさんが入らなくなったら可哀想、、そこまでは考えないんですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 19:16
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生、鑑定やアドバイスが良い感じですか?術が効く感じですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 19:01
投稿者 : 匿名
参照先
前にいた時も人気の先生でしたか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 19:00
投稿者 : 匿名
参照先
とにかくめちゃ優しくて話しやすい先生。話すだけで気持ちが明るくなるというか。でも霊視とかの力はすごいって思うくらい深いし鋭い感じ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 18:18
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生ってどんな感じの先生なのか受けられたことある方いたら教えて欲しいです!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生復帰するんですね!めちゃ嬉しいです。私はずっと先生にお世話になって来たし今の彼と付き合えたのも先生のおかげだと思ってます。早く久しぶりに色々相談したいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 14:56
投稿者 : 匿名
参照先
22:26さん
どのような事を言い当てたのですか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 14:46
投稿者 : 匿名
参照先
13:19さん
凄いというより...数年休まれていて、もう辞められたと思っていた先生が久しぶりに復帰なされるので...ただ嬉しいんです(リピーターとしては)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生ってそんなすごい人なん??
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!待ってたよー(*_*)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 09:42
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生が16日から予約取れるようになってる!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 08:45
投稿者 : 匿名
参照先
2022/05/12(Thu) 22:16
1年弱、略奪の相談しています。元彼を取られた形です。
最初は相手の女の束縛と守りが固く、近付けなかったんですけど
今年に入ってラインを毎日のように出来てます。
2人の縁が切れるよう、頑張るつもりです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 03:06
投稿者 : 匿名
参照先
不倫の相談なのですが相手の気持ちとか本心とか嘘とかを見抜いてもらえる先生っていますか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 00:49
投稿者 : 匿名
参照先
まだ話してない事言い当てられるとお力本物だって確信出来て安心して受けれるからありがたいですよね
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
友香先生見てます。2度目の相談でしたが、初めて相談した時と同様に誰にも伝えてないことを言い当てられたのですごいと思います。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
横入りですいません、ハルト先生に相談されてる方で複雑な恋愛で叶ってる方とかいますか?
今まで電話鑑定で相談しても何も変化とか感じないのが普通なのですがハルト先生に相談するようになって
少しですが好転してる気がします。それに気がついてから先生だけに入るようにしてるのですが、自分と
同じような相談をされて成功された方とかいたらいいなって思って書き込みました。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 21:52
投稿者 : 匿名
参照先
2026です。
後になってモヤモヤするなら、すかさず聞けばよかったですよねほんとに。。
あまり考えすぎないようにします。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 21:48
投稿者 : 匿名
参照先
他の先生に言われた言葉を、こちらの勘違いで悪く取りすぎて少しトラブルになった事あります。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 21:47
投稿者 : 匿名
参照先
簡単に切れるでしょ縁なんて
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/12(Thu) 21:45
投稿者 : 匿名
参照先
20:26さん
すかさず、どういう事?って聞いたら良かったのに。。案外そんなに深い意味がない時あるはずですよ。

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -