トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 10:29
投稿者 : 匿名
参照先
21:04
波留止さんもランプさんも両方入ってます。
霊視強いですけど、どちらも違ったタイプですよね。
プラスαで励ましが欲しい時は波留止さん、自分の気持ちを確認したい時はランプさんって感じ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/20(Tue) 07:14
投稿者 : 匿名
参照先
10:53さん

どんな風に怒られたんですか?
ハッキリ言う先生ではあるけど…怖い感じではないですよね?
その言い方だとなんか語弊がありますよ!!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/19(Mon) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
一条ランプ先生、みえてるって感じでした。
穏やかだけど良い事も
悪い事もはっきり言ってくれます。
話しやすい先生でした。
アドバイスもわかりやすかったです。
相性もあると思いますが…

ハルト先生とは違うタイプですね!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/18(Sun) 10:53
投稿者 : 匿名
参照先
暁先生にまた怒られた〜。
毎回怒られるというか、自分の悪いところを指摘されるので、鑑定してもらうのドキドキするけど、自分に喝を入れたいときに入ってます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/17(Sat) 07:28
投稿者 : 匿名
参照先
有名になると心配しちゃいますよね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/15(Thu) 11:55
投稿者 : 匿名
参照先
コアな局だったしね。
普段通り取れるなら安心。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/12(Mon) 12:50
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、テレビに出演されて予約が殺到するんじゃないかと思ったけど今のところは今まで通りに予約できそうな感じですね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/11(Sun) 11:05
投稿者 :  
参照先
海斗先生の縁結び少しずつ効いていますよ。受けてから3か月ですが、頻繁にライン出来ています。
画像は・・・ご本人なんでしょうかね。。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/09(Fri) 10:20
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生の縁結びって効果ありますか?
海斗先生はご本人の画像なのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/08(Thu) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズサイトの男性は、写真素材のモデルさんでしょうねぇ。
アイコンが写真になってないということは、それ以外の使用写真はイメージ画像だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/08(Thu) 12:47
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、番組サイトで見ました。
眼鏡かけて黒っぽい着物?着て黒いマスクをかけてる方ですよね?

ユアーズサイトに載っている写真とは別人みたいだけど、ユアーズサイトの方は誰なんでしょうwwかなりタイプなのに。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/08(Thu) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
今風な雰囲気で素敵ですよね。
お顔見たうえで波留止先生とお話ししましたが、先生の方からどうかしましたか?と言われドキッとしました。
やっぱり波留止先生は色々鋭い。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/07(Wed) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
13:28
ありがとう!ちょっとイメージと違ったけど、ちゃんと実在されているんだなぁと高揚しました(当たり前だけど)
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/06(Tue) 15:42
投稿者 : 匿名
参照先
13:28さん、
情報ありがとうございます。見てみます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/06(Tue) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
『真夜中のおバカ騒ぎ』っていう番組の公式サイト
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/06(Tue) 12:41
投稿者 : 匿名
参照先
19:07
私も気になります!是非見てみたいので教えて下さい。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/06(Tue) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
公式サイトって何の?すごい気になる!
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
関東限定だけど、公式サイトのGIF動画でハルト先生の姿は見られますよ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 17:29
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生が出演されていた番組って、地域限定ですか?関西では見れなかったのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/05(Mon) 16:33
投稿者 : 匿名
参照先
YouTubeとかで観れないんですかね?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -