トップページ > 記事閲覧
ユアーズ6
投稿日 : 2020/03/01(Sun) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
スレッドなくなっていたので新しく作りました。
情報交換お願いします。

https://yourz.jp/
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 17:45
投稿者 : 匿名
参照先
輝先生気になってるんですが、どうでしょうか?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 15:40
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生気になりますね。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 12:51
投稿者 : 匿名
参照先
11:47さん
インスタで、
アブディ ユアーズ所属
と検索したら出てくると思いますよ!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 12:00
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の特別祈祷やったことある人いますか、きになってて
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生混んではる
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 11:47
投稿者 : 匿名
参照先
08:06さん 
アブディ先生のアカウント教えて欲しいです(TT)
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 11:34
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生には何度も入りました。心が落ち着くのもあるし、彼とも付き合いたかったから。おかげで付き合えています。いい先生ですよ。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 09:24
投稿者 : 匿名
参照先
09:02さん
私も嬉しいです!
ね!ほんと、コメントおもしろいし、カタコトの日本語とか、海苔おにぎりの写真載せて、「白まじゅつ くろまじゅつりょうほうやってるお」とかセンス抜群と思いました。笑笑
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 09:02
投稿者 : 匿名
参照先
8:06さん
私もコッソリ面白い!( ハルト先生へのコメントが)と思ってたけど、分かってくれる方がいて、嬉しいです。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 08:06
投稿者 : 匿名
参照先
アブディ先生、鑑定してもらったことないけど、インスタ和む。
あぶちゃんのおへや
って。かわいい。笑
いろいろセンスを感じます!
たまにハルト先生のインスタにコメントしてるのもおもしろい。
もっと更新してほしいー。
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 03:10
投稿者 : 匿名
参照先
咲望先生復活するんですか!?絶対お願いしたい!!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/14(Sat) 01:14
投稿者 : 匿名
参照先
横からすいません
先生の情報とか集めるのに重宝してるんで穏便に情報交換出来たら嬉しいです!
ぶり返しちゃうみたいですけど、私も咲望先生気になっているので情報お持ちの方いたら教えて欲しいです!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
スルーするのも優しさですよ〜色んな意見があるんだから。揉める為の掲示板じゃないはず!
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
先生たちも仕事でやってるんだし、どんどん新しいお客さんに入ってほしいと思いますよ〜
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
いちいち反応しなくても笑)いろんなコメントあっても良くないですか??
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 21:03
投稿者 : 匿名
参照先
悪い口コミ見たくないのになんで掲示板見てるの?
見たくないならユアーズの口コミだけ見てればいいんじゃない?って思った
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
20:57に同意

いい先生って聞いたら一度は入りたいと思うよ。
その後継続するかはわからないけど。
何様なの?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
興味本位で入った人は少し合わないだけで悪い口コミを書くでしょうからね....。人それぞれですね!自分はそう思っただけです!スルーしてくださいー
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 20:59
投稿者 : 匿名
参照先
生年月日や名前が特に必要のない先生について質問です。

人間違いとかにはならないんでしょうか...?
Re: ユアーズ6
投稿日 : 2022/05/13(Fri) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
興味本位で予約とるのが悪いとは思わないけど。。。。
いい先生とか新しい先生が入られたら気になる人は多いだろうし、入ってみたいって思うのは普通だと思うよ。
20:38みたいなこという意味が正直わからない。
なんで可愛そうって思うの?
入りたいから入るのに、なんでそんなこと言われなきゃならないの?

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -