トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/25(Tue) 13:36
投稿者 : 匿名
参照先
2021/05/25(Tue) 13:19
もちろん電話する時はしてもらうつもりでかけます!
ただ、断られるかもしれないけどこう言うことは出来るのかダメもとで聞いてみるということです〜(*´﹀`*)
それはダメだと言われたら次を探します笑
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/25(Tue) 13:19
投稿者 : 匿名
参照先
10:31さん、
丞先生は「鑑定のみ」、「呪い代行のみ」はやってないそうで、「鑑定+呪い代行」のセットだけしか受けてないそうです。
だから「電話するだけしてみる」は無理だと思います。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/25(Tue) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
10:31
丞先生は、鑑定料金と一緒に呪術料金も先に支払う必要がありますので、呪術を依頼するってハッキリ決めてから入った方がいいですよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/25(Tue) 10:31
投稿者 : 匿名
参照先
2021/05/25(Tue) 10:14
恨みとかの呪いだけじゃないそうですよ。
なので電話するだけしてみようかなと思ってます
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/25(Tue) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですか?完全なる「呪い」だけなんじゃないの・・?ちょっと気になりますね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/22(Sat) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
丞先生気になってます
1回問い合わせたら呪いじゃなくて、縁結びみたいないい事も呪術に入ってるんだって。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
テレビに出てるから混んでるのは間違い。どんな先生でも無理って言われる状況からでもちゃんと軌道に乗ってけてくれる先生だから混むんだと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 10:29
投稿者 : 匿名
参照先
テレビに出てからハルト先生混んでますよね。あれだけ普通に人気だった先生がテレビに出たらそりゃそうだよねって感じ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/20(Thu) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりに波留止先生依頼したけど、やっぱり一番良いアドバイスくれるよね。
たまにお話の量が多くて焦るけど、それも後に自分の為になってたりさ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/16(Sun) 10:27
投稿者 :  
参照先
私ははると先生の仰る通りに動いてたら、最近になってやっと元カレが心開いてくれるようになりました。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/13(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生は言う時言いますもんね・・。

先日久しぶりに依頼したら、え!?そんなに悪い!?と驚く程の結果。

でもそれがホントに当たっていて驚きました・・・

回避策教わってたのでなんとかなりましたけどね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/05(Wed) 12:34
投稿者 : 匿名
参照先
09:04さん
ありがとうございます。
アゲではなさそうですね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/05(Wed) 09:04
投稿者 : 匿名
参照先
先日海斗先生に悪い事言われたよ。でも改善策を教えて頂いたお陰でなんとか乗り越えられてる。アゲっぽく感じる時もあるけど、言う時は言う先生だよね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/04(Tue) 12:53
投稿者 : 匿名
参照先
カイト先生は厳しい事も
伝えてくれますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/02(Sun) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
日取りが若干ズレたけど、大体は当たってたよ。
時期当てはどの先生も難しいと思う。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/05/02(Sun) 07:43
投稿者 : 匿名
参照先
はると先生の時期は当たりますか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/26(Mon) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
ランプ先生良いね。私のまでもちゃんと聞いてくれて凄い心地良く鑑定してもらった。大人の男の人って感じ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/25(Sun) 23:37
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのHPにその部分だけ載っていますよ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/23(Fri) 10:07
投稿者 : 匿名
参照先
観たかったよね。そもそもうちは映らなかったかも。YouTubeとかに出て無いのかな。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/04/22(Thu) 19:00
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生のテレビ結局見逃しちゃったんですけどどうでした?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -