トップページ > 記事閲覧
男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2016/06/01(Wed) 00:45
投稿者 : ぱっかーん!
参照先
はじめまして。いままで女性の占いの先生には鑑定を受けていますが、男性の先生も最近は多いと思います。みてもらおうかどうか迷っていておすすめの先生がいたら教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 16:58
投稿者 : 匿名
参照先
完全な霊能者ってことですよね。普通の占い師さんじゃないみたいですよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 21:30
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの新しい男性の先生で僧侶の先生ってどんな先生なんだろう
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生って不倫でも後押ししてくれるイメージ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 23:30
投稿者 : 匿名
参照先
22:57
霊場天扉の先生です。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
海舟先生ってどこの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
私もなぜか怖そうなイメージがあったwあと呪い専門の先生。
何事も話してみないとわからないね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 12:46
投稿者 : 匿名
参照先
10:02
海舟先生、全然怖くないですよ!優しい先生です。
じっくり悩みを聞いてほしい人にはお勧めです。
浄霊や先祖供養、御祈願は鑑定内でやって下さいます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
最近海舟先生のお名前よく出てますね!
お力あって丁寧っぽいし、思い切って受けてみようかな・・
なんとなく怖いイメージがありました^^;
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 23:27
投稿者 : 匿名
参照先
14:19です。
15:47さん、ご丁寧にありがとうございます。定期的に入られてるんですね。
浄霊をしていただいてからのご祈願なのですね。メールもくださるなんて。一度鑑定受けてみようかと思います。

15:51さん、ありがとうございます。
体の痛みもあるし、恋愛、家族のこと、たくさん悩みがあるので、一度鑑定していただこうかと思います。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
人間関係とかユアーズの波留止先生にお世話なっていますけど効果出ていますよ
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 15:51
投稿者 : 匿名
参照先
海舟先生、いいですよね、私も月1くらいで入っています。
浄霊してもらってから体の不調が消えたのと、人間関係が上手く行くようになりました。
優しい穏やかな先生ですよ、じっくり悩みを聞いてもらいたい人にはお勧めです。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 15:47
投稿者 : 匿名
参照先
海舟先生には定期的に入っています。
まず、浄霊や先祖供養、家族の浄霊をしてもらいます。
その後、仕事の問題や恋愛相談をしています。仕事の問題についての御祈願、縁結びをやってもらっています。
数日後に、再度遠隔で浄霊しましたとフォローメールをくださいます。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 14:19
投稿者 : 匿名
参照先
海舟先生、受けた方感想教えてください。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/13(Sun) 09:00
投稿者 : 匿名
参照先
かいと先生良いよね。私も時々依頼してる。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/12(Sat) 15:19
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生話しやすかったよ。
縁切り効果でると良いな。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/12(Sat) 11:28
投稿者 : 匿名
参照先
他言すると効果なくなるとかあるんですかね。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/11(Fri) 10:21
投稿者 : 匿名
参照先
呪いの詳細は他言できないと思います。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/09(Wed) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
一応丞先生とお話しされてる方いるんですね。効果はどうだった…?って聞きたいけど、やっぱ口にしちゃいけないのかな。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/08(Tue) 23:05
投稿者 : 匿名
参照先
私は丞先生ぼそぼそという感じでしたよ。
記事編集 編集
Re: 男性の占い師の先生ってどうですか?
投稿日 : 2021/06/08(Tue) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
私が受けたときは丞先生もマシンガントークでした。なのでハルト先生と同一人物かと思いました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -