トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 22:37
投稿者 : 2033
参照先
2111さん

はい。恋愛も結婚も全く興味がなくする気がないと。
最初の鑑定では、彼の心の中に私がいる、私の事タイプだ、と言いました。
なんとか彼との縁を繋げたく、アクションおこしたのを照屋先生に言ったら(年末の鑑定で)、彼が喜んでるのが見える、正月あけてから絶対に連絡が来るって。→来ないから1月末にまた鑑定したら「いつ連絡しようか迷ってる→2月中旬までまってみて」→結局来ない。
なんか全部ぶれてますか?
こうなったら、3月の鑑定が外れることを望みます。

好きになった人に好きになってもらえないってつらいですね。恋愛経験少ないから本当にしんどいです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 21:11
投稿者 : 匿名
参照先
19:59さん。
照屋先生が最終的に恋愛モードじゃないってなったんですか?
そうなると最初の鑑定からかなりブレましたよね。
私の場合は時期以外はブレたことがないです。
悲しい結果だったのに、報告ありがとうございます!
頑張ってください!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
性格的に電話切れない人もいると思いますよ。
人それぞれなので、別にいろんな意見があっていいと思います。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 19:59
投稿者 : 2033
参照先
続き

外れですよね。皆さんの願いは成就しますように。
私は今はただただ悲しいです。自分が好きになった人に好きになってもらえるって奇跡ですね。私には一生そういった幸せはないのだと思いました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 19:59
投稿者 : 2033
参照先
流れぶったぎってすみません。

結果報告です。残念ながらハズレの報告です。

11月の鑑定→相手の心の中にあなたがいるのが見えた。あなたのことタイプだと思っている。12月中になんか連絡ありそう。
12月の鑑定→正月開けるまで忙しい。正月あけて落ち着いたら連絡がくる。絶対来る。まつだけでいい。

1月末の鑑定→2月中旬まで忙しい。中旬まで待って。連絡はくるかなあ?相手は連絡していいのか迷って固まってる。考え込んでいる。
3月はじめの鑑定→相手は恋愛も結婚も興味がない。冷めている。進展は時間かかる。恋愛したいとか彼女がほしいとか全く思っていない。他にも目を向けて。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 17:30
投稿者 : 匿名
参照先
最近結構、照屋先生が一般論とか、一般論だけで二万近く取られたなど目にしますが、やはり合うに人には透視能力は抜群なんでしょうね!
私もお世話になってるうちの一人です。
一般論って思ったならすぐ電話切れるだろうに。
初めてならセット料金じゃないし。
私は5分で終わった先生もいましたしね笑
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 11:38
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生の透視能力凄いですよね!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/05(Sat) 13:28
投稿者 : 匿名
参照先
初めてでしたが鑑定お願いしてよかったです。他でずっと相談してる先生がいますがこれからは照屋先生にも聞いていこうと思えた鑑定でした。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/02(Wed) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
そうですよね。頑張って待ってこれ以上気持ちが離れたら嫌なので、他の先生にもアドバイスをいただこうと思います。みなさんありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/02(Wed) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
たまには自分で動くことも大事なんですね・・・そのまま縁が切れてしまうとは恐ろしい・・
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/01(Tue) 22:02
投稿者 : 匿名
参照先
2049さん

それはその先生に変えた方がいいと思います。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 20:49
投稿者 : 匿名
参照先
18:05さん

私も同じような感じです。
今は何も動かない方がいい、また恋愛の波来るよ、2月に会える、というのが1ヶ月後に再度入ったら、5月か6月に会えるかもに延びました。。しかも、他に仲良い女性がいるかもとも言われてただただ不安になりました。泣
ですが、他の先生のアドバイスを参考に自分で動いたら、状況、好転しています。
私の場合は、そのまま自分から動かなかったら縁が切れてたかもしれません。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
復縁で相談しているのですが、初めは春には復縁できるでした。何もせずに待つ時と言われていたので、時期が来るまで待とうと思っていましたが、少し前に鑑定に入ると気持ちが薄れていて難しいかもと言われました。待っていてと言われたので、あまり動かない方がいいと思ったのですが、待った結果難しいって‥
相性なんですかね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 13:00
投稿者 : 2033
参照先
近々相手から連絡がくるか私が電話をしなければならなくなったのは、私が相手にクレームを入れざるを得ない状況になってしまったからです。結構な重要なクレームです。その説明で相手から私に電話がきて説明するか私が都合の良いときに電話をし説明をうける、という流れになりました。

良い関係になっていく、という意味での連絡再開ではありません。これは一体どうとらえたらよいのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/28(Mon) 12:59
投稿者 : 2033
参照先
以前から何度も連絡が来ない、待つしかないと書き込みをしているものです。
相手から私に電話がくるか、私が相手に電話をしないといけない事態になってしまいました。
これは、一応、照屋先生の「縁は切れていない。連絡はある」という鑑定が当たったことになるのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/26(Sat) 17:11
投稿者 : 匿名
参照先
絶対に連絡くるとか時期とかは言われてませんが、これから彼とのやり取りが増えていきそうと言われて、つい期待してしまう。。。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
1943さん

12月に入って、連絡が来る!私からの連絡を受けて喜んでるのが見える。正月あけてから、といわれ来なくて、一月に入ったら2月中旬までまってと少し先生の語気も弱くなりました。連絡はまだ来ていません。
始めに結構よいことを言われました。
最初に連絡が来ると言ったてまえ、もう望みはないのに、そう言えないでいるのかと不安になっています。
先生には縁が切れているのがみえたけど最初の鑑定とずれてしまうから、○○まで待って、△まで待ってと言ってるのかな?とか。
最初の鑑定でこの人と縁が長く続いてるっていわれたんです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 19:43
投稿者 : 匿名
参照先
09:49さん。

それよくわかります。
私も良いこと言われすぎて、不安になって他の先生にも入りましたが、結果は同じでした。
悪い結果言われた方も中には居ると、前にコメント見てるので、アゲでもなく大丈夫だと思いますよ。
悪い結果言われても良い結果言われても、不安になりますよね笑
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 19:40
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓だと千先生だったはずです。
系列で登録してたら被らないようにとか、霊場登録してないから、自分が登録してるサイトにいないかとか、そんな感じで聞いてるんじゃないですか?
別に減るもんじゃないし教えてあげてもいいと思うけど。
私も梓弓と霊場が系列だと知らなくて、被ったこととかあるので。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/25(Fri) 18:47
投稿者 : 匿名
参照先
14:02
ユアーズ、恵凪先生、アルマンド廿楽先生です
他にもあるかと思いますので
待機時間と照らし合わせると同じ先生か分かりますよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -