トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 11:23
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り効果あった方いますか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 00:44
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り有料4万です
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/02(Sat) 22:49
投稿者 : 匿名
参照先
いつも照屋先生に鑑定をお願いしてて、鑑定内の無料のヒーリングはしてもらってるんですが、縁結びをお願いしたら、ヒーリングに含まえてると言われます。
今度縁切りをお願いしてみようかと思ってるんですが、受けたことある方いますか?
照屋先生の縁切りは有料か無料かわかる方いますか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/06/03(Fri) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
先生たまにありますね。いつもと雰囲気違うなって時にいきなり一気に話されたり。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/06/03(Fri) 04:17
投稿者 : 匿名
参照先
いきなりバーッとしゃべりだす時は何かに言わされてる感じ、と先生に言われたことがあります。
そういう時の言葉は当たると思います。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/06/01(Wed) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
それ分かります!!!そう言う時すごく多いと思ってました!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/27(Fri) 13:41
投稿者 : 匿名
参照先
たまに先生がふと相談内容と違うことを話すことがあるんですが、それが結構な確率で当たりますよね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 12:15
投稿者 : 匿名
参照先
お話上手っていうのもありますよね。あと詳細に教えてくださるからつい聞き入ってしまう的な。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 10:43
投稿者 : 匿名
参照先
先生と話してるとついつい長く話してしまうのは私だけかな?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/24(Tue) 08:27
投稿者 : 匿名
参照先
以前に言われたことが昨日起こりました。
これの事か!!ってなりました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/23(Mon) 01:30
投稿者 : 匿名
参照先
わかります。
私は不安や思うように進まないと、鑑定を受けてしまうので、割引を使って20分でおさめてもらってますが、情報量が多すぎて、時間足りないですもん笑
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
夜はゆっくり受けられるから良いよね。不思議と色々と話し過ぎちゃうんだけど(笑)
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/18(Wed) 10:26
投稿者 : 匿名
参照先
最近、夜のご待機が多くなってる気がするので嬉しいです
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 20:20
投稿者 : 匿名
参照先
先生から言われていたことがばっちりと当たりました。
嬉しかったけど、当たったことの驚きの方が大きかったです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/10(Tue) 19:11
投稿者 : 匿名
参照先
ここって自作自演のレビューばかりしてるね。
実際は当たりも効果もない
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
待機時間増えたけど、最近予約がいっぱいですよね。
前が結構簡単に予約できたのに。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/09(Mon) 00:23
投稿者 : 匿名
参照先
GWもあんまり良い事なかったから見て頂こうと思ってたけど、予約でいっぱいだった…
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 19:51
投稿者 : 匿名
参照先
1年ぐらい前から今の恋愛相談してますが、時期ズレはあってもブレることはないですね。
安心して相談できます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 18:16
投稿者 : 匿名
参照先
3か月ぶりにGWだからと思って私も入ったけど、電話鑑定久しぶりとはいえ照屋先生は人間的にも尊敬できたり信頼できたりするから安心して相談できます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/05/08(Sun) 15:00
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり照屋先生が一番当たる。
先生には何年もお世話になってるけど、今回初めて、先生が今まで鑑定した人の中でも、トップの方に入るぐらいの、相性と言うか安心できる鑑定だと言われた。
かなり嬉しい!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -