トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/26(Sat) 00:17
投稿者 : 匿名
参照先
残念ながら、状況が悪くなっているようですね。
その彼への気持ちを静めて、他の良縁を導いてくれるような先生に入ってみるのはどうでしょうか。
本当に余計なお世話ですが、とてもつらそうな状況で心配です。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/25(Fri) 23:32
投稿者 : 1250
参照先
1633さん

航先生と海舟先生にはそれぞれ2回ずつ入りました。効果があったのかわかりません。
海舟先生からは2回目の鑑定の時、「今回はお相手のご先祖様の浄霊もする、こちらのご先祖とお相手のご先祖様が話し合って縁をつないでくれる」みたいな事を言ってました。ただ、今現在のつながりは私からのクレームのみです。状況悪くなってませんか?相手、キレ気味でしたし。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/25(Fri) 16:33
投稿者 : 匿名
参照先
ジプって無駄にお金をかけるなら、航先生でも海舟先生でも効果のあった方の、祈願を継続的受けてみるのも良いかもしれませんね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 19:38
投稿者 : 1250
参照先
1857さん
ありがとうございます。
はい、終わった案件で連絡を取らなければならなくなりました。先日、私から電話しました。
イライラして怒っていました。私からの連絡はクレームです。怒っていたので仕事の話だけです。プライベートの話や雑談になんてならないくらいピリピリしてました。
終わったと思った仕事に問い合わせがあってイラついたんでしょうね。
最初の照屋先生の鑑定通り、ある意味縁は続いています。でも、クレームを入れる事態になるという縁って何なんでしょう。もっと穏やかな縁でつながりたいです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 19:33
投稿者 : 1250
参照先
1804さん
ありがとうございます。
そうですよね。これ以上、他の先生に相談しても混乱するだけと思います
航先生と海舟先生の祈願をしばらく続けて好転するのをまつしかないでしょうか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 19:31
投稿者 : 1250
参照先
1804さん
ありがとうございます。
相手が仕事をとったということなんでしょうかね。前から読んでいただいているとのことでおわかりかもしれませんが、個人的な連絡をとってはいけない、という規則があります。規則に反して動くか仕事をとるか、という状況でした。そして、今最悪の状況で、私は彼にクレームをいれるという状況になっています。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 19:28
投稿者 : 1250
参照先
1727さん
ありがとうございます。照屋先生と照峰先生は初めは好感触でした。
照峰先生は電話がつながったとたん、相手の容姿の特徴をバーっと言っていて「あなたの事ものすごく好きな人が今あなたの後ろにいる」って。その特徴が彼に当てはまってるんですよ。相手からの連絡も絶対来ると言われました。お二人ともお相手は私のことがタイプで好意を持っていると言ってましたし。先生方が言う、連絡の来る時期にこなく、何度も相談し、相談を重ねるごとに厳しめな回答になっていきました。航先生と海舟先生は祈願を重ねれば大丈夫みたいな感じです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 18:57
投稿者 : 匿名
参照先
12:50さん

以前、お仕事上でどちらかから連絡を取らなきゃいけなくなった、と書いてあったかと記憶してるのですが、そのときもお仕事の話だけでしたか?

お相手がなかなか行動できないのであれば、12:50さんからアプローチすることは難しいでしょうか??

状況によると思いますが、最近、自分から動くことも大事だなって思い始めて来て、、、
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 18:04
投稿者 : 匿名
参照先
別の先生も良いですけど、それだけの数の先生に聞いてるし、別の先生に聞いたところで、脈ありかなしかの判断だとまたジブりそうですしね。
多分航先生の言うとおりに時間がかかるのかもしれないですし、その人じゃなきゃ駄目と言うなら、根気強く祈願や縁結びをお願いするしかないでしょうね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 18:04
投稿者 : 匿名
参照先
私も以前好きだった人と縁は長く続くと言われましたが、私次第とも言われました。
なので、私から切ったらあっさり終わりました。
多分、切らなかったらズルズルと今も続いてたと思います。
前から拝見してましたが、多分相手が頑張って動けたら、長く続く縁だったのではないでしょうか?
今回も好きな人で見てもらってますが、今回も長く続く縁と言われましたが、私が切っても戻ってくると言われ、その通りにはなってます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 17:27
投稿者 : 匿名
参照先
12:50さん
すでに多くの先生に入られていたんですね。
そして最初から、ほとんどの先生が厳しめの結果だったんですね…。
照屋先生の言葉に希望を見出してついてきたのに、いきなりの掌返しは辛いですよね。
やっぱりある程度の多数決的な考え方って必要なのかと思わされました。
でもいいことを言ってくれた先生を信じて頑張っちゃいますよね…普通。
私は凛音先生が一番当たるし相性がいいのですが、相性って本当に人それぞれですもんね。
航先生も入ったことがありますが基本「祈願していけば大丈夫」のスタンスで、
特に未来に関しては可能性を秘めつつ明確な答えを頂けない印象です¥した、私の場合は。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 17:07
投稿者 : 1250
参照先
コメントありがとうございます。
照峰先生→照屋先生とほぼ同じ
あんな先生→彼を既婚者と言った(独身です)
りおん先生→縁なし、全くなんとも思っていない、考えてもいない
航先生、海舟先生→縁は繋がっているけど彼の気持ちにしばりあり。時間かかる。
あともう一人人気の先生→
嫌いじゃないけど恋愛感情なし。付き合っている未来が見えない。

照屋先生と照峰先生がはじめ肯定的だったので当たってほしくて信じていました。照屋先生に最近、仕事の相談をしたのですが、そちらは、なんで知ってるの?って位するどい指摘をされました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 16:41
投稿者 : 匿名
参照先
12:50さん
私も他の先生にも入ってみるべきだと思いますよ。
どんなに評判の良い先生でもダメなことはあります。
私もユアーズで評判の良さそうなシンキョウ先生とか本当にダメでしたから。。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 16:13
投稿者 : 匿名
参照先
12:50さん

前から投稿読ませて頂いてましたが、他の先生に入ってみたらいかがでしょうか?
鑑定結果が変わってしまっているので、もしかしたら相性が合わないということなのかもしれません。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 13:09
投稿者 : 匿名希望
参照先
1250です

このような状況を好転させることはできますか?
思えば3月はいつも悲しい別れがある月でした。今年は別れではなく始まりであってほしい。すごい疲れました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 12:50
投稿者 : 匿名希望
参照先
昨年末から、相手からの連絡を待っている、照屋先生からはくるといわれてるが来ない、と投稿していました。先日照屋先生に入りました。
縁はきれるかな、相手はあなたのこと忘れようと心の中にしまった、と言われました。
最初の鑑定(12月はじめ)で縁が長く続いてる、連絡はくるから待っていればいいと言われ、どんどん状況が悪くなりました。望む方向に行くようアドバイス、対策を教えてほしかったです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/24(Thu) 02:08
投稿者 : 匿名
参照先
私も1番安心して話せる先生
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/23(Wed) 08:54
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんですよ。当たるだけでなくお人柄が素晴らしいんです。気分によってブレも無いし、いつでも真摯に寄り添ってくれる感じ。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/23(Wed) 00:25
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生にはずっと何度も鑑定してもらってるし、いつも力強く言い切ってくれるし、実際にその通りになっています。
何より本当に優しい先生で、私が悔しい気持ちや悲しい気持ちを言葉にすると、一緒に怒ってくれる素敵な先生です。
滑り込みで遅く予約しても、待機予定時間がどんなに過ぎても、疲れているのにいつも通り明るく鑑定してくれるそんな先生です。
私は実際に何度も助けてもらったので、自信を持ってお勧めできます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/21(Mon) 18:41
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生ってジエンばかりしてるね。
エセレビューばかり
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -