トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 20:40
投稿者 : 匿名
参照先
ここってジエンばかりしてるね。
実際は当たりも効果もない
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/22(Fri) 19:33
投稿者 : 匿名
参照先
GWは希望通りなりました。先生ありがとう。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/16(Sat) 17:10
投稿者 : 匿名
参照先
4月は出会いがあって当然
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/16(Sat) 03:01
投稿者 : 匿名
参照先
先生に今月に新しい出会いがあるって言われてたんだけど
であったかもしれない
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/12(Tue) 21:29
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりにすごい先生に出会えたと思いました。この掲示板ずっと前からちょくちょく見てたのでもっと前に相談しとけば良かったと少し後悔。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/10(Sun) 20:00
投稿者 : 匿名
参照先
言っていたことがバッチリと当たりました
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/05(Tue) 21:23
投稿者 : 匿名希望
参照先
有利って何が?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/04(Mon) 13:24
投稿者 : 匿名
参照先
脈アリなら、かなり有利だよね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/04(Mon) 02:11
投稿者 : 匿名
参照先
私のことを好きだと思う、という所から見直すと、意外と攻略法あると思いますよ。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/03(Sun) 23:59
投稿者 : 匿名
参照先
彼は仕事優先とゆうか、あなたに興味がないんですよ。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/03(Sun) 23:56
投稿者 : 匿名
参照先
続き
2031さんのおっしゃる通り、占いは占い、エンタメ。諦めずに、でも一旦気持ちを別の方に向けることにします。今、仕事忙しいし。縁があればどこかでバッタリ会ってお茶でもとなるかもしれません。そうしたら仕事で合った相手ではなくそこを出会いとして新たに始まりますね。そうなったら規則のしばりはなくなります。
このスレのみなさん何度もアドバイスをくださいましてありがとうございました。リアルで相談できる人がいないので本当に励みになりました。皆さんの願いが叶いますように。私は一旦仕事と趣味に気持ちを向けます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/03(Sun) 23:54
投稿者 : 匿名
参照先
2031さんありがとうございます。1432です。
彼の職場の規則に仕事で知り合った相手と個人的な連絡をとってはいけない、個人的に関わってはいけない、というのがあります。また、お付き合いする人ができたら、上司に報告というのがあります。個人的なお誘いの手紙などを送ったら上司が没収というのもあります(これは部署により、彼の部署がどこまで厳密かはわかりません)。対面で話をしていた時は私の事を好きなんだろうな、という表情空気が伝わってきました。だからもっとうまくいくと思ってました。彼は仕事優先の人のようです。あと、出世欲があり管理職希望のようです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/03(Sun) 20:31
投稿者 : 匿名
参照先
14:32さん
占いはあくまでも占いです。
それを参考にしつつ、自分がどう動くかが大事だと思ってます。
私もたくさん相談、祈願していただきましたが状況変わらず、一番効果があったのは、「自分で動く事」でした。
人の心を動かすって簡単な事じゃないです。
先生に祈願していただくしか方法はないのでしょうか。
諦める、でいいのですか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/01(Fri) 14:32
投稿者 : 匿名
参照先
昨年末から、片想いで相談をしています。連絡がくると言われたけど来ない、と何度もこちらに投稿しています。先日はいったら、彼は4月から移動すると言われましたが、電話して確認したら移動はありませんでした。色々外れでした。
はじめの鑑定で、あなたのこと好きだと言われたのですが、それすらもはずれていたのかわからなくなっています。自分の直感では私の事好きなんだろうなあ、とは感じていました。

私の仕事のことは、見たの?ってくらい当たってました。
一番成就したいことが外れましたのでもうやめようかと思っています。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/01(Fri) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
駅ですれ違った時に、とっさに何も言えず仕舞いだったことある。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/04/01(Fri) 13:22
投稿者 : 匿名
参照先
本当に偶然会えるように照屋先生にお願いしてて、ほんとうに
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/31(Thu) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
弁護士の先生に片想いしていた方、もうこのスレにはいなそうですね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/30(Wed) 17:49
投稿者 : 匿名
参照先
接点がないと難しいですよね・・・
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/27(Sun) 19:41
投稿者 : 匿名
参照先
以前、お世話になった弁護士の先生に片想いをしていて、行動範囲を探偵を使って調べて偶然をよそおってバッタリ会うしか近づく手だてがない、と書いていたかたがいたと思います。その後、成就したのでしょうか?私と状況が近いので気になります。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/26(Sat) 19:13
投稿者 : 1250
参照先
0017さん
心配してくださりありがとうございます。
つらくて人生ではじめてアプリを使いました。直接会う約束をした方もいますが、すっぽかされました。海舟先生の浄霊は縁のない相手だと他の良縁をご先祖様が結んでくれる、とどなたかの投稿で見ましたが全部失いました。アプリの別の方は会う日の前日に会うのやめると言われるその後連絡が途絶えました。
ずっと相談をしている男性は私の事、好きだと思っていたのですが。。。男性って顔に出るからわかりますよね。その人は特に顔に出るタイプですので。。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -