トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
相性でしょうね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
私はそんなに鋭さは感じていません。状況も好転してません。
他にみえてるなって先生たくさんいます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
レベルが違うというのは霊視が鋭いのですか?状況好転が凄いのですか??
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/17(Thu) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
私も!!
ジプしてたから分かるけど、他の先生とはレベルが違う!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/16(Wed) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも照屋先生信頼してます
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 20:05
投稿者 : 2202
参照先
1223さん
ありがとうございます。
そうですよね。。初めての鑑定の時(今回の人じゃない)、二度とその人とは会わない、縁はない、と言われその通りでした。私の気持ちも会わなくなってすぐに冷めました。他にもそんなことはないはずなんですが照屋先生から職場の問題点を指摘され、絶対に違うと否定しても「その職場は○○だよ!」と断言されその通りだったり。
照屋先生がダメと言ってないので信じたいのですが不安で。

実は凛音先生にも入って「縁が見えない。彼の気持ちも全く見えてこないからわからない。あなたの事完全に過去の人として忘れてる」と。あんな先生には「結婚してると思う」と。独身ですよ。すぐに切りました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 19:08
投稿者 : 2202
参照先
0911さん
ありがとうございます。
最初に霊場でみてもらった時、恋雨先生と照屋先生に入って真逆の事を言われました。恋雨先生の言うことが私の望む事だったので当たってほしかったのですが照屋先生の言うことが当たりました。それ以来照屋先生に入っています。
照峰先生にも入りましたが絶対にすぐに(年末に)連絡がくると断言されました。来なくて1月に又入ったら1月末まで待ってて、になりました。
霊場あまとの方のスレで航先生に二週間おきに引き寄せをした方がいいと言われた、気持ちとか状況は全く見てもらえなかったと書いたの私です。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 17:11
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いで本物の沖縄ユタの先生って思える唯一の先生が天扉の照屋先生
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 12:23
投稿者 : 匿名
参照先
22:02 はじめからダメと言ってくれる先生です。私がそうでした。状況を良くさせるには相当な時間が掛かるし私の大事な時間も婚期も逃してしまうと、色々心配してくれました。私は早く結婚したいので、今良縁の事で相談してます。
↓の方も仰る通り、別の先生に依頼してみるのも一つの手ですよ。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 09:11
投稿者 : 匿名
参照先
22:02さん

完璧に当たる先生っていないと思うので、他の先生にも入られてみたらいかがでしょうか?
私もたくさんの先生に入って、ようやく自分に合う先生を見つけられてます。
天扉だとカノア先生とかはほんとに鋭くみえてる先生だと思います。
入るのにちょっと身構えちゃうくらいです。笑
あとは、未来透視がお得意な恋雨先生もおすすめです。
いつも連絡来るかどうか、会えるかどうかを教えてもらってます。私の場合、当たることが多いです。
連絡待ちの状態ってほんとに時間が長く感じるし毎日辛いですよね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 22:02
投稿者 : 1454
参照先
0957さん
ありがとうございます。
遅くても1月正月明けには電話があると思っていたので。。。というか絶対に電話があると信じていてないのはキツいですね。忙しいのはわかっているのですが。電話くらい隙間時間の5分でできるだろうに。
縁がまだしっかり繋がっているという言葉、このまま信じていていいのか。。
照屋先生、ダメならはじめにダメと言ってくれる先生ですよね?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 09:57
投稿者 : 匿名
参照先
14:54さん
待ちの状態って本当にきついもんね。もう連絡したくてしたくて仕方がなかった。だいぶ時期遅れて連絡来た時は達成感がはんぱなかったよ。。。がんばれ。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/13(Sun) 00:38
投稿者 : 匿名
参照先
週明けに予約してみよう
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 20:38
投稿者 : 匿名
参照先
今日初めて照屋先生の鑑定受けました。また今日聞けずに終わってしまった分を明日以降にまた聞こうと思ってます。想像してた以上に話しやすくで優しい先生でよかったです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 14:54
投稿者 : 1917
参照先
連絡をひたすら待つしかない状態で照屋先生からも「とにかく待ってて」とか「待つだけでいい」と言われています。待ちすぎてとうとう電話がくる夢まで見てしまいました。夢占いだと実際に相手から連絡がくる前兆とか相手もあなたの事を考えているとかでした。少し期待しましたが電話は来なく、昨日はマムシを退治する夢を見ました。毒蛇を退治する夢は吉夢で障害や問題がなくなり希望が叶う夢らしいです。当たってほしいなあ。。。
もうヤバイですよね(笑)悩みすぎ。。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 14:41
投稿者 : 匿名
参照先
0922さん

皆が当たると言ってるから、必ず当たるわけではないです。波長があわないんだとおもいます。別の先生探した方がお金も時間も無駄にならないです。私は今のところ照屋先生で当たっているのでこのままお世話になります。今相談してる最大の問題はまだ結果がわからなくて当たってほしいと祈るばかりです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 09:22
投稿者 : 匿名
参照先
1:35さん

奥さんいないって言いました。
特に何の反応もなく流されました。。
もっと前に入ったときも奥さんがって言われて同じ話したんですけどね。
相性合わなかったと割りきります。
お話聞いてくださりありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 01:35
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生でもカスリもしなかったってコメントは良く見ますからね。
相性だと思いますよ。
奥さんと言われた時点で居ないですとは言わなかったんですか?
私は違うことは違うとハッキリ言ったら、視直してくださったりしますよ。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 00:33
投稿者 : 匿名
参照先
続きです。

でも彼はバツイチなので奥さんいないし、3日前に偶然彼に会えて怒ってる理由聞いたら全然違っていて、、他の先生にも入りましたが理由を当てた先生は系列でもない他社の先生でした。。
なので私は相性が合わなかったのだと思います。。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 00:31
投稿者 : 匿名
参照先
19:53です。
皆さん照屋先生そんなに当たるんですね。。
私は、彼を怒らせてしまい音信不通だったのですが、
その理由が明確じゃなかったので照屋先生に相談してました。
先生からは、最初は2月には会えるしまた恋愛の波が来るから大丈夫と言われました。
で、状況変わらずこの間入ったときは、奥さんにバレそうなのと、仕事でイライラしてる、あと他に仲良い女性がいるかも、とも言われ会える時期は5月か6月に延びました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -