トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 18:43
投稿者 : 匿名
参照先
当たっても好転、祈願効果がないなら意味ないってコメントを良く見かけますが、そういう点では照屋先生は向かないかもですね。
祈願効果は人それぞれなので、なんとも言えないですけど、私は照屋先生の鑑定で、良い方向に導いてもらってるって感じです。
今回の例愛相談は1年ほど前から、相談してますが、当初は最終目的まで3年って鑑定でしたが、最近はそこまでかからないかもとも言われてきてます。
多分、照屋先生に相談とかしてなかったら、そこまで持つ前に終わりを迎えてたと思います笑
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 18:43
投稿者 : 匿名
参照先
ちなみに私の場合は、オールマイティに見てもらっているので、会社のトラブル、彼氏との会える日やケンカなどなど当たってます。
それも何ヶ月も前に何月、気をつけて!とかって急に言う時は、結構当たりますね。
トラブル回避は自分が気をつけてても、相手のいることなんで、巻き込まれることはありますが、そのときにはちゃんと対処法を聞いたりします。体のどこに気をつけてなどは、怪我しないように気をつけるので、回避できてるんですが。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/08/31(Wed) 18:30
投稿者 : 匿名
参照先
仲直り出来て、良かったですね!
私もかれこれ、照屋先生には5年ほどお世話になってます。
鑑定内の無料のヒーリングしか受けたことないので、祈願の効果はわかりませんが(有料は必要ないと断られました。)近未来など、私の場合は高確率で当たるので、リピしてます。
鑑定受けたから、好転した!って訳でもなく、照屋先生に言われる、近未来が来てるって感じですね。
口コミ見た限りだと、短期間で好転を望む人には不向きの先生かもしれませんね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/08/30(Tue) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
今日彼と仲直り出来ました。
同棲していたのですが、二か月の別居状を経て、元の家で二人で暮らすことになりました。
照屋先生に祈願をお願いしたのが1カ月少々前でしたが、不安な時期を耐えて本当に良かったと思います。
先生本当にありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/08/25(Thu) 16:56
投稿者 : 匿名
参照先
半年前くらいから照屋先生にお世話になってます。見違えるほどとはなってませんが着実に半年前に比べて生活も豊かに安定してます。1番の違いは毎日の生活の中で先のことに不安を感じることが少なくなったという事。それは先生に言われた事がその通りになったり問題が大きくならないように先生の力で抑えてもらえてるからだと思ってます。私は引き続き照屋先生にお願いしていくつもりです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/08/25(Thu) 09:14
投稿者 : 匿名
参照先
同じく全くなかったです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/08/25(Thu) 08:28
投稿者 : 匿名
参照先
全くなかったけど。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/08/24(Wed) 23:02
投稿者 : 匿名
参照先
効果あるからあれだけ混んでるんですよ
だから私も並ぶしどれだけ待ってもいいって思うから
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/08/24(Wed) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生の縁結びや縁切りは効果ありますか?
効果あった方いますか。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/21(Thu) 03:50
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定してもらった後は自分でも不思議なくらい前向きになれますよね
そういうお力を分けてくれてるんでしょうね
本当にありがたいです
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/18(Mon) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
大丈夫かなって不安になって電話するけど
話した後は、大丈夫だ!って不思議と前向きになれるな〜
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 22:40
投稿者 : 匿名
参照先
22:39さんの未来が当たりますように
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/17(Sun) 22:39
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生にお世話になるようになって、4年ぐらい経ちます。
ここの掲示板見つけて、書き込みしだしたのが、2年前ぐらい。
去年ぐらいから、先生に言われたことがノートに書いてたけど、久しぶりにここのスレを最初から読んでたら、2年前の自分の書き込みで、先生に3年後に結婚と言われてたと書いてたけど、来年の予定だ笑
今は不倫でお世話になってるけど、彼の離婚が約2年後。。。
これ、当たるのかな?笑
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
私が相談した時は、恋愛相談なのに、何かと仕事の話に流れているという感じだったので、
この先生は恋愛より仕事の方が強いのかなとは思いました。
実際仕事のことは私のことも彼に事もだいたい当たっていたと思います。
一方で恋愛に関しては、あまりピンときませんでした。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/14(Thu) 10:34
投稿者 : 匿名
参照先
私は恋愛でも結構複雑な状態でいつも相談してますが一度も照屋先生が恋愛に弱いと思ったことないです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/13(Wed) 14:56
投稿者 : 匿名希望
参照先
照屋先生仕事関係強いですよね。
私も仕事関係は当たりました。

でも、恋愛関係は弱いと思います。会えると言われていたのに会えないし、進展しません。
恋愛関係は他の先生にすることにしました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/12(Tue) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
武勇伝では無いと思いますが、仕事でメンタルやられて、しばらく休養してた時に、照屋先生に相談しました。
私が休んでる間、こうでこうでこうなってる。
復帰してもこうなるから大丈夫!と言われたことが、実際に起きてたし、なりました。
恋愛相談も片思いの時は、相手に気持ちがない分、近未来が外れたりなど難航しましたが、今は不倫ですが、相手も好きでいてくれてる状況なので、言われる未来に進んで行ってます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/09(Sat) 20:11
投稿者 : 匿名
参照先
最近照屋先生に相談し始めてハマりきってます。
武勇伝聞かせてください!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/05(Tue) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
久しぶりに照屋先生に入りました。やっぱり先生すごいし尊敬できます。これからも照屋先生に入ろうと改めて思えました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/07/03(Sun) 13:45
投稿者 : 匿名
参照先
教えて頂きありがとうございます!
受けた方で効果あった方、いらっしゃいますか?
どれくらいで縁が切れたとかききたいです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -