トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/12(Sat) 00:31
投稿者 : 匿名
参照先
19:53です。
皆さん照屋先生そんなに当たるんですね。。
私は、彼を怒らせてしまい音信不通だったのですが、
その理由が明確じゃなかったので照屋先生に相談してました。
先生からは、最初は2月には会えるしまた恋愛の波が来るから大丈夫と言われました。
で、状況変わらずこの間入ったときは、奥さんにバレそうなのと、仕事でイライラしてる、あと他に仲良い女性がいるかも、とも言われ会える時期は5月か6月に延びました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/11(Fri) 23:28
投稿者 : 匿名
参照先
19:53さん

私も経験ありますが、多分私はその彼とはそれ以上の縁がなかったと思ってます。
最初何月に会えるが、先延ばしで、そのうち忘れた頃になりました笑
本当に忘れた頃に来ましたしね笑
縁は切れないみたいで、この先も忘れた頃に連絡が来るらしくて、それも当たってましたけどね笑
期待を持たせたわけじゃなくて、私も当時はその人が良かったから、先生も引き寄せとかで頑張ってくれましたが駄目でしたね。
その時言われたのが、他に女がいるとか関係ない。自分に向かせればいい話って言ってました笑
今は会える時期とかほぼ100で当たるので、相手が変わるだけで、こんなに的中率が変わるのかと思ってます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/11(Fri) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
19:53 延びた原因は聞きましたか?
私は仕事のみの依頼なので時期は割と当たってます。
前後2週間する事は何度もありましたが、流れは視えてるなと感じてます。
相性もあると思うので参考までに。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 21:03
投稿者 : 1917
参照先
1953さん

のびすぎですね。。
でも、これまでの鑑定はほぼ当たってました。これまでは仕事の事だけでした。今回初めて恋愛相談で相手の状況に気持ちとか縁をみてもらっていて、まだ結果はわかりません。仕事のことが当たっていたから今回も当たってほしいです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 19:53
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定結果は100パーセント鵜呑みにしない方がいいですよね。。
私も2月には会える、でしたが1ヶ月経たずに次入ったら、5月か6月に延びました。
相手はバツイチなのですが、奥さんにバレてるって言われましたし。。
相性合わないのかな。。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 19:18
投稿者 : 1917
参照先
もう脈なしで諦めた方がいいか聞いても脈がない訳じゃない、縁は繋がっていると言われるし。。。他の先生方も同じなんです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 19:17
投稿者 : 匿名希望
参照先
1358さん

1358さんは時期はほぼ当たりですよ。一年スパンで見れば2月上旬は年明けですよ。
私の場合は、一番新しい鑑定では、連絡が来る、とは言われなくなっちゃって、聞いても、うーんって考えていて。。。時期も○○に来る、ではなく△までは忙しい、とだけ。引き寄せをしてもらって先生が無言になったあと、「彼、いつ電話しようか?どの立位置で電話しようか?自分が踏み込んでいいのか?躊躇している。」と言われました。躊躇の理由は私はわかっています。昨年は絶対に連絡くるって言われてたんですけどね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
やっと連絡がきた彼と今後はコンスタントに連絡取り合っていけそうと言われました。
アゲハズレにならないか不安です、、、全く逆の未来になってしまったとか経験ある方いますか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
2022/02/10(Thu) 14:13
自分の理想通りの流れにならなかった事は何度かあります。
でも今思えば長い目で見て、改善されていった形ですかね…。
アドバイスを実行したからには、ドカン!と好転して欲しい所だけどもなかなか難しいです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 14:13
投稿者 : 匿名
参照先
他社で照屋先生に見ていただいています。
自分から連絡したらいい、といわれ連絡したのですが、、イマイチな感じでした。私の気にしすぎなのか、先生のアドバイスを受け行動して、良くない結果になってしまうこともあるのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/10(Thu) 13:58
投稿者 : 匿名
参照先
18:06
きっと大丈夫だと思います。私も時期はだいぶずれてますが、それっぽくなってますから。照屋先生が言うならきっと。

てか、忙しい照屋先生がこんなとこ見るわけないじゃないですか・・・
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 18:18
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生ってジエンばかりしてるね。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 18:06
投稿者 : 1006
参照先
1120さん

よかったですね!昨年に年明けと言われたならまだ2月の上旬で、ほぼ年明けなので時期も含めて当たりだと思います。リーダーになることまで当たったんですか?すごいですね。
私も12月に正月明けと言われこなくて、次は連絡が来るとは言われず二月半ばまでは忙しい、になってしまい諦めモードになっています。でも、縁はしっかり繋がっているんだそうです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/09(Wed) 11:20
投稿者 : 匿名
参照先
去年の夏に言われていた事が今起こっています。
照屋さんからは当時、年が明けたら連絡が来ると言われていました。
お仕事が忙しいようなのでざっくりになりますが…と。
年明けてだいぶたってしまいましたが(笑)連絡の内容もポジティブで凄く嬉しいです。
照屋さんの仰る通り仕事でリーダーになったようで。
迷惑かけない程度にこの関係をあたためていきたいと思っています。
色々アップダウンあり、諦めたり、自暴自棄になったりもありましたが、ご報告です。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/08(Tue) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
22:36さん
 
照屋先生はストレートにお話しされる先生だから大丈夫だと思いますよ!!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 23:03
投稿者 : 匿名
参照先
2022/02/07(Mon) 22:31さん。

私も照屋先生に不倫相談中です。
良ければ、詳しくお話聞きたいです。
離婚や結婚までどれくらいかかったかなど聞きたいです。
私は早くて3年、遅くて5年と言われていて、縁も切れないしずっと続くと言われています。
照屋先生に言われた時期で、離婚や結婚が実ったのか聞きたいです!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 22:36
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生はアゲサゲなく鑑定してくれますか?今連絡が取れてない人がいるんですが、相手がお疲れ気味、7割はあなたに傾いてると言われたのですが、素直に信じていいのでしょうか。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 22:31
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生のおかげである方と結婚までさせてもらえたと思ってます。最初は俗にいう不倫関係でしたがちゃんと正式に付き合うことになって、そして本当に籍を入れることになって。先生に相談してきたから今の私がいると本気で思ってます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/06(Sun) 03:43
投稿者 : 匿名
参照先
5年って落ち込みますよね。私は占いしてない時、過去に3年と5年で突然やり直したいような人が2回ありました。もう遅いよ。ってなりました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/05(Sat) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
不倫だとしたら短い方なのかも?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -