トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/04(Fri) 20:49
投稿者 : 匿名
参照先
私は最長5年と言われてます。
私次第では早まるとも言われました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/04(Fri) 09:56
投稿者 : 匿名
参照先
どの先生でも言える事だけど、行動や相手の状況で未来はいくらでも変わるよ。
アレ?って思う事があったら聞いてみると良いかも。未来が変わってたりするから。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/03(Thu) 10:41
投稿者 : 匿名
参照先
最初は時間かかるという鑑定でも、鑑定入り続けているうちに好転して時間が早まったとかもあるのですか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/03(Thu) 00:05
投稿者 : 匿名
参照先
どのくらい時期ずれしたんですか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/02(Wed) 23:45
投稿者 : 匿名
参照先
みてもらった未来透視で時期ずれしたけどちゃんと先生の鑑定結果通りにはなってる
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 20:19
投稿者 : 匿名
参照先
1月末にある願いが叶いました。もちろん照屋先生にずっと相談してきたことです。五人の先生に無理と言われて1人だけ大丈夫と言ってくれたのが照屋先生でした。先生に嬉しい報告をした時も先生は淡々に良かったですね。って。あのサバサバした感じの先生が大好きです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 23:07
投稿者 : 匿名
参照先
一生、人を好きになることなんてないと思っていたのです。そんなエネルギーもうないし疲れることはしたくない。平和に静かに人生おくってさっさと人生終わりにしたかったのですよ。
報われない恋ならしない方がよっぽど幸せです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 23:05
投稿者 : 匿名
参照先
2022/01/30(Sun) 20:18さん

2月半ばまで待って、になってしまいました( ノД`)
以前は絶対に連絡くる、と言ってましたが今回は先生も考え込んでました。
連絡できないでいる状況は先生のいう事と、私が想像することは合致しているので、本当にそうなのでしょうが
もうこれはあきらめた方がいいのかもとか思いはじめています。
社内規定の縛りがあるので。個人的な連絡は厳しく禁止されているのですよね。向こうは。仕事優先の人が規則破ってまで連絡よこすとは思えないです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 10:24
投稿者 : 匿名
参照先
私も忘れた頃に連絡きそうって言われた、、、1年後にくるなら辛すぎる(´;︵;`)
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 20:18
投稿者 : 匿名
参照先
1006さん。
大丈夫だと思いますよ!
取り巻く環境や状況が変わることがあっても、気持ちの方は長い目で見てるはずだから、縁が切れてないと言われてるんだと思いますよ。
今日鑑定に入られるのですか?
楽しみに報告待ってます!
お互いに片思い頑張りましょう!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 19:26
投稿者 : 1006
参照先
照屋先生に入って聞いてみることにしました。
流れが変わって、縁が切れてしまった、もう連絡はこないとか彼の気持ちは変わった、とか言われたらどうしようと思いものすごく鑑定が不安で緊張します。


2022/01/30(Sun) 19:10さん
1年に1度連絡と位でも縁は縁ですからね。学生の頃の同級生とかならそれでいいと思います。そうでないなら、強く強くこの人とつながっていきたい、と思う相手でなければ自分から切ってしまってもいいのでは?と思います。
自分から切っても本当に必要な縁なら再度向こうからやってくるかな?と。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
1006さん。
そうですね。1年後に連絡が来たときには、もうどうでも良い感じでしたね。
多分その人自体が、フラッと気が向いたら連絡するような人なので、はっきりと縁がないとは言わなかったんだと思います。
照屋先生にはまた忘れた頃に来ると言われてるけど、私もそう思うし、連絡が来たら返すから縁は切れないんだと思います。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 19:07
投稿者 : 1006
参照先
2022/01/30(Sun) 17:34さん

そうですね。霊場の方のスレで1734さんらしきコメントも見つつ参考にしています。
質問あったらそちらにコメントしますね。
ここは照屋先生のスレですが、照屋先生の情報交換だけでも同じ人たちで続くと叩く人いますからね。
違う人の報告も見たいのに同じ人たちばかりで盛り上がっていて目障りだ、とか(笑)
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 17:34
投稿者 : 匿名
参照先
1006さん。
私は照屋先生を信じますね。
私も他の先生で1006さんと同じ感じの鑑定でした。
お一方だけが違う結果で。
もし良ければ、霊場のスレッドの方で情報交換しませんか?
前にここで長くやり取りしてた方が、叩かれてたことがあるので、他の先生の話もするのであれば、そっちのスレッドの方が安心かと思いまして。
もし、霊場のスレッドが嫌であれば、コメントはこの辺で控えさせてもらいますね。
ここは照屋先生のあたり報告聞きたいって方が多いようなので。
また成就してりあたりがあったら、参考になるように報告させていただきます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 16:54
投稿者 : 1006
参照先
2022/01/30(Sun) 15:49さん
1年後に連絡がきても。。。若ければそれでいいのですが、私はもう若くないし、女の時間も短いので1年後に連絡がきてもなあ・・・と思います。日を追うごとに自分の老化を感じてますから。
2022/01/30(Sun) 15:49さん
1年後に連絡がきても。。。若ければそれでいいのですが、私はもう若くないし、女の時間も短いので1年後に連絡がきてもなあ・・・と思います。日を追うごとに自分の老化を感じてますから。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 16:51
投稿者 : 1006
参照先
2022/01/30(Sun) 15:21さん
それはつらいですね。去年の2月から年末ですでに1年。そこから夏まで半年。
1年半伸びているという事ですね。私ならあきらめてしまうかも。
ただ、照屋先生は縁のない相手だときっぱりと、縁はない今後会うことも連絡が来ることもない、って言いますよね。実際、以前そういわれました。信じたくなかったですが、縁は切れて、私自身その人の事どうでもよくなって、完全に過去のどうでもいい人になりました。当たってましたね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 16:46
投稿者 : 1006
参照先
複数の先生で、気持ちがある縁がある、と、全く縁はないなんとも思われていない、と意見が割れても外れなわけではないと思うのです。
誰だって、24時間一つの事しか頭にないわけではないですよね。好きな人の事を考えて思っているときの意識を感じ取れば、「縁はある、あなたの事好きだよ」になるし、仕事に没頭していて切羽詰まっているときの意識に入れば「仕事が優先であなたの事なんて眼中にない、縁もない、連絡も来ない」になるだろうし。だから照屋先生凛音先生で意見が真逆でも照屋先生の方を信じようと思います。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 16:42
投稿者 : 1006
参照先
2022/01/30(Sun) 15:18さん
ありがとうございます。次の鑑定で頼んでみます。10分かかると実際に相談できる時間が減りますから、30分くらいのポイント買った方がいいですか?
20分7700円買って、10分引き寄せだと10分しか話せない。
天扉のスレの新しい方にコメントしてますかね?航先生の引き寄せの次の日に連絡が来たって。ちなみに、私はそちらにも同じ相談内容(連絡がこない不安)と何度も書いてますが、
照屋先生照峰先生がほぼ同じで凛音先生が完全に過去の人になっていて気持ちの中にすらいない、と言われました。連絡もこない。と。でも照屋先生でこれまで当たっていたから照屋先生の言葉を信じたいです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 15:49
投稿者 : 匿名
参照先
私も最初はそうでした。
日付まで言われて、連絡来ると言われてましたが、最終的に来たのは、最初の鑑定から約1年後のことでした。
そのうちに忘れた頃に来るよって、本当に忘れてて、急に来たのでびっくりしたぐらいです。
多分、縁がない相手だったんでしょうけど、それでも照屋先生は引き寄せとかで頑張ってくれてました。
今の相手とは縁があるようで、時期はほぼ外すことがなくなりましたね!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生しか私は信じてない
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -