トップページ > 記事閲覧
照屋先生やばい
投稿日 : 2019/10/02(Wed) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生について話しましょー!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/23(Wed) 00:25
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生にはずっと何度も鑑定してもらってるし、いつも力強く言い切ってくれるし、実際にその通りになっています。
何より本当に優しい先生で、私が悔しい気持ちや悲しい気持ちを言葉にすると、一緒に怒ってくれる素敵な先生です。
滑り込みで遅く予約しても、待機予定時間がどんなに過ぎても、疲れているのにいつも通り明るく鑑定してくれるそんな先生です。
私は実際に何度も助けてもらったので、自信を持ってお勧めできます。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/21(Mon) 18:41
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生ってジエンばかりしてるね。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/20(Sun) 20:07
投稿者 : 匿名希望
参照先
照屋先生、今日話したかったのですが、今日も明日も待機ないですね。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/20(Sun) 15:29
投稿者 : 匿名
参照先
縁の深さって、どれだけ避けても避けられなく続く関係みたいな感じじゃない?家族とかみたいな?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/20(Sun) 15:25
投稿者 : 匿名希望
参照先
私もそれ気になります
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 20:36
投稿者 : 匿名
参照先
縁の深さが当たるって、具体的にどうなったら当たりと判断できるんですか??
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 19:51
投稿者 : 匿名
参照先
先生の人との縁がどれだけ深いかを見極めて当てる力はどの先生よりすごいし当たりました。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
混みますよね
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 15:47
投稿者 : 匿名
参照先
週末もっと増やしてほしい
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 22:56
投稿者 : 匿名
参照先
いつも土日は待機時間少ないですよね。
土日に急に視てもらいたい時は、早めに埋まってるから、キャンセル出ないか待つことがある。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 20:09
投稿者 : 匿名
参照先
今日とかスケジュール少ない。せっかくの土曜日なのに。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/11(Fri) 21:53
投稿者 : 匿名
参照先
最近めちゃ混んでますよね照屋先生。鑑定受けるの大変です。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/11(Fri) 09:32
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生はかなり視えてると思いますよ!
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/10(Thu) 16:35
投稿者 : 匿名
参照先
先生の口癖なんじゃないんですか?
私の時も良く使うので、気にしたことなかったですけど。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/10(Thu) 14:37
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生に最近、「一応ね」とか「と思う」と言われることがあるんですが、見えてないのでしょうか。みなさんはどうですか?
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/10(Thu) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近またお願いするようになってます。少し離れていたけど、久しぶりなのに全然気にせず相談できるし、後から先生に言われた事が当たっているのに気がついたから。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/07(Mon) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
半年ぶりに相談した方凄く見えてたし当たってるなと思った部分が沢山あった。照屋先生やっぱり凄いです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 23:04
投稿者 : 2033
参照先
でも照屋先生の鑑定がはずれることもあるので、 今回は外れを願い、近いうちに彼からお誘いの連絡があることを願っています。念ずれば通ずっていいますから。

自分は誰にも愛されたことも必要とされたこともないって思って悲しいです。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 23:03
投稿者 : 2033
参照先
2250さん

1、11月末
2、12月末
3、1月末
4、3月はじめ
そうですね。約3ヶ月。

1月末の鑑定から、彼は仕事が忙しい、仕事優先、仕事人間というワードがよく出てくるようになりました。
なんで変わったのかは先生に聞いていません。聞いても「仕事が忙しい、仕事優先の人だから」と言われるだけだと思います。また、彼が私に個人的に連絡をくれると社内規定にひっかかります。禁止事項なんです。それも照屋先生に言ってあるので、「社内規定を気にしている」と言われています。だから、仕事と規則を優先させたと言われるだけだと思います。
記事編集 編集
Re: 照屋先生やばい
投稿日 : 2022/03/06(Sun) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
22:37さん。

最初の鑑定から大体3ヶ月ぐらいですか?
1月末の鑑定から最後鑑定が大体1ヶ月ぐらいで、そんなに変わるかな?と思っちゃいました。
1ヶ月で何があったの?って言うような変わりようですよね。相手の気持ち。
時期がブレるのはわかるんですが。。。
相手がなぜそんなに心変わりしたかなど、聞いてみましたか?
私も今の相手のこと、半年以上視てもらってますが、時期ズレや環境に変化があっても、相手の気持ちは最初から変わらないので、なぜそのような鑑定なのか気になります。
もしまた照屋先生の鑑定に入ったりしたら、ご報告待ってます。
少しでも良い方向に向かうと良いですね!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -