トップページ > 記事閲覧
不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 16:30
投稿者 : はなこ
参照先
不倫に強く、解決してくれてお話のしやすい先生のいる電話占いのサイトを教えてください
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
私も波留止先生に相談してみよう
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生、ユアーズの先生ですよね。
私もたまにだけど相談しています。相談すると会えたりするから驚くことばかり。さすがです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 21:03
投稿者 : 匿名
参照先
わぁー!おめでとうございます!
あちこちで波留止先生の噂見ますね!
これは波留止先生ブーム来ましたかね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
結果が被るなら期待して良いと思う。
私は波留止さんに依頼して、今月2回会える事になった(笑)
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 23:22
投稿者 : 匿名
参照先
これは期待できますね!
先生達が口をそろえて5〜6月にはって言ってるってことは、やはり何かしらの変化があるんでしょう。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 23:10
投稿者 : 匿名
参照先
下です
元々自分の意見を言わない人が、離婚しようと切り出したので
ほかの占いの先生には
(彼初めて奥さんに物申したね)って言われてました。
たしかに普段の様子を見ても
あまり物申すタイプでは無いので
絶対離婚の話なんて出来ないだろうなと思って諦めかけてましたが変化がありましたね、、、。

現状をほかに見てもらってる占い師さんが
数人いるんですが
みんな口揃えて
5月から6月までには綺麗になると
言っていたので
期待しちゃってます、、。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
16:22
元々上手くいってなかったみたいで
不満を奥さんに告げて
もう我慢できないから離婚しようと
切り出したそうです

そしたら奥さんもわかったよと

今後どう話し合いを進めてくのか
奥さんから提案があったそうです。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
離婚の切り出し方は難しそうですけど、日頃の不満とか、新しく好きな人が出来たとかそういう話になるんですかねぇ。
とにかくこれで上手くいったら希望にもなりますし、また航先生の以来が増えますねぇ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 16:22
投稿者 : 匿名
参照先
その彼は奥さんに何って言って離婚を切り出したのかな?他に好きな人がいるとか言いづらそう
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
これで離婚ってなったらうちらの希望だね。
うまく行きますように。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 21:58
投稿者 : 匿名
参照先
17:51です
そうなんです
こんな一言で
こんなに進むとは、、、。
まぁでもこれからゴタゴタして離婚しないってなるかもしれませんし、、、。未来は変わるかもしれないので、、。
でもその時はそのときで諦めます!
彼が選んだ道ですから!

あんだけ動かないと言われてた彼だけに
すごい進歩だと私は思ってます
今週か来週には
離婚話をさらに進めると別の先生も言ってたので
それ待ちです、、、。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 18:35
投稿者 : 匿名
参照先
17:51さん

素晴らしい成果ですね!
やはり男の先生ならではのアドバイスといいますか、男性の心理がよく診えてるというか・・・。
とにかく進展おめでとうございます!
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 17:51
投稿者 : 匿名
参照先
去年の6月から12月まで
色んな先生に入って
みんな「離婚したい気持ちはあるが動かない」
って言われてて
今年の1月に
航先生に入ったら
「3月までに離婚の話を進める気ないならお別れしよう」と提案してといわれ彼に伝えたら
3月に入った今現在
離婚の話が進み奥さんに同意を貰うところまで進展しました。
航先生のアドバイス1つでこんなにも進展するとは思いませんでした
彼は今離婚に向けて
話を着々と進めてくれています
諦めなくてよかった
航先生ありがとう
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
本当ずるい。
で、飽きたら会ってくれなくなって。勝手だよなぁ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
既婚者だって事前に知ってたら離れていくって分かってるからですよね・・・。
男の人ってズルい。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
好きになってから言われてもって感じですよね。私と同じパターンだ。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 10:10
投稿者 :  
参照先
私の場合は後出しで結婚してると言われて不倫になりました。ほれてから言うなんてずるい。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫なら、既婚者と知ってだと思う。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 20:01
投稿者 : 匿名
参照先
知らないで不倫になっちゃった人と、既婚者と知ってて不倫する人どっちが多いんですかね。
記事編集 編集
Re: 不倫の相談に強い先生
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 10:23
投稿者 : 匿名
参照先
明里先生、シャルムの先生なんですね!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -